エアライダーの試合などこっち(謎)→エアライダー集
↓エアライダー神ゲー文
- フォトナとエーペックス(中高生向けクソゲー)とスプラとエアライダー(小中学生向け神ゲー)の違い
まずエアライダーやスプラのほうがやりやすいし気持ちいし(スプラはインターネット必要でやったことないけどな)
フォトナやエーペックスとかめちゃやりにくそうだしそこらへんの中高生しかやらなそ...
エアライダーはシティトラで伝説マシンで爽快ゲできるもんな
スプラもエーペックスやフォトナよりもやりやすそうだし
(こっからスレ。上から順)
ハイフン:エアライダーのほうがやりにくいとか言うけどフォトナやエーペックスのほうがやりにくくないか?
ちなみにハイフンは元AI論破宣伝ニキです
大根宣伝ニキ:それナぁ エアライダーのほうがやりやすいことが判明
ハイフン:エアライダーの売り上げ伸ばせぇ
大根宣伝ニキ:謎に売り上げ少ないもんね
ハイフン:むしろなんでエーペックスやフォトナというクソゲーが売上高いんだよ!
フォトナやエーペックスとかめちゃやりにくそうだしそこらへんの中高生しかやらなそ...
エアライダーはシティトラで伝説マシンで爽快ゲできるもんな
スプラもエーペックスやフォトナよりもやりやすそうだし
(こっからスレ。上から順)
ハイフン:エアライダーのほうがやりにくいとか言うけどフォトナやエーペックスのほうがやりにくくないか?
ちなみにハイフンは元AI論破宣伝ニキです
大根宣伝ニキ:それナぁ エアライダーのほうがやりやすいことが判明
ハイフン:エアライダーの売り上げ伸ばせぇ
大根宣伝ニキ:謎に売り上げ少ないもんね
ハイフン:むしろなんでエーペックスやフォトナというクソゲーが売上高いんだよ!
おれだけギガンテスの出現率が高い件(youtuberはオンラインで出現率低く激レアなのに)
伝説マシンをください(曲)※サビだけ
1番(ドラグーン)
この大空に ドラグーン広げ 飛んで逝きたーいーよー
悲しみのない ドラグーンの空へ
翼で浮き島いきたーい
ドラグーン
1番(ドラグーン)
この大空に ドラグーン広げ 飛んで逝きたーいーよー
悲しみのない ドラグーンの空へ
翼で浮き島いきたーい
ドラグーン
2番(ハイドラ)
この地上に ハイドラ広げ 破壊していきたーいーよー
悲しみのない ハイドラの破壊
エアライダー爽快ゲー
はいどらぁ
この地上に ハイドラ広げ 破壊していきたーいーよー
悲しみのない ハイドラの破壊
エアライダー爽快ゲー
はいどらぁ
