【詳細】
何でも有りの超デンジャラスレースゲーム「爆走バイク」のデータを記録した
ライダーガシャットの一つ。
ゲーマドライバーに装填することで仮面ライダーレーザーへの変身が可能となる他、キメワザスロットホルダーに装填することで意志を持たない仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2の姿を模したバイクを呼び出すことが可能。
ガシャットのラベルには
プレイヤーキャラと思われるバイクレーサーが描かれている。
宝生永夢曰く「破壊妨害何でも有りのレースゲーム」と称される。
ゲンムゾンビゲーマーとの戦いで貴利矢が消滅してしまってからは宝生永夢の元にあったが、新たに彼が
バグスターとして復活した際に
プロトマイティアクションXガシャットオリジンの機能を一部移植した新たガシャットが開発され、仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0への変身に使われる。
このゲームのデータを取り込んで実体化したバグスターとして
モータスバグスターが登場している。
【余談】
玩具版は一般発売された。
元ネタとなったのはロードリデンプションというレースゲームと見られている。
最終更新:2025年12月05日 02:37