Part74-11
- 0011溶鉄のマルフーシャ2023/05/03(水)
18:57:31.24ID:AFCN625d0
周辺国全てと戦争状態となった独裁国家に住む少女マルフーシャは、
防衛用の兵士として徴兵され戦うことになる。
1~40日目、外壁の門を防衛。
日払いの給料(様々な税金で引かれ雀の涙)で武器の調達等を行い敵と戦う。
END1 成績が悪すぎて強制施設行きとなり一週間後事故死(不審な点は無いイイネ)
41~80日目、昇進の名目でこれまでの門より内側での防衛に廻される。(勿論実態は防衛線の後退)
給料も固定給に移行との名目で実質減少。
81~100日目(最終日)、兵士宿舎が包囲され籠城。
END2~9 パートナーキャラ毎に会話等は違うがマルフーシャ、パートナー共に死亡or捕虜に。
捕虜の末路は敵軍の無人兵器のパーツへの加工。
敵兵「未だに生身の兵士なんて“君達の国”は酷いなあ、我々の国は“自国民”に優しいよ。」
END10 救援に来た兵士に助けられ宿舎から生還するマルフーシャ。
しかし仲間達は「優秀」では無い。と見捨てられていた。(元々マルフーシャ含め時間稼ぎの捨駒だった)
その事を抗議するが、居住区で生活している家族の存在に言及され従う事しか出来なかった。
そしてマルフーシャは新設させる特殊部隊「溶鉄」へ配属となった。
以上。救い?ねえよそんなもん。