スーパーマリオメーカー2に2026年現在における正直な感想Wiki
民度調査
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
スーパーマリオメーカー2の民度はコンソールゲームで中で最悪と言える。
煽り行為は当たり前、暴言、下ネタ、いじめ、馴れ合い、不正、不正、不正、
妨害工作、成り済まし、虚言、地雷、病み投稿、晒し、集団攻撃、荒らし、
妨害工作、成り済まし、虚言、地雷、病み投稿、晒し、集団攻撃、荒らし、
有名プレイヤー(某ちはや、某ちゃあ等)の不祥事等が当たり前の環境と言える。
今すぐこのゲームを辞めた方がいい理由
- メンタルが壊れ、今後の人生に重大な悪影響を及ぼす。
- いじめ行為の被害を受ける可能性がある。
- 犯罪の温床である。
- 自身の性格、人格の凶暴化。
- これらの要素による離脱者の増加
これでもマリメをプレイし続けている人は間違いなく異常者と言える。
うおw