スーパーマリオメーカー2に2026年現在における正直な感想Wiki
正直感じたマリメ2の印象
最終更新:
supermariomaker3
-
view
作成:すしたべ 一部編集:ぽて
スーパーマリオメーカー2の民度はコンソールゲームで中で最悪と言える。
煽り行為は当たり前、暴言、下ネタ、いじめ、馴れ合い、不正、不正、不正、
妨害工作、成り済まし、虚言、地雷、病み投稿、晒し、集団攻撃、荒らし、
妨害工作、成り済まし、虚言、地雷、病み投稿、晒し、集団攻撃、荒らし、
有名プレイヤーの不祥事等が当たり前の環境と言える。
今すぐこのゲームを辞めた方がいい理由
- メンタルが壊れ、今後の人生に重大な悪影響を及ぼす。
- 集団アンチ行為の被害を受ける可能性がある。
- 犯罪の温床である。
- 自身の性格、人格の凶暴化。
- これらの要素による離脱者の増加
これでもマリメをプレイし続けている人は間違いなく異常者と言えるかもしれない。不快に感じたら申し訳ない。
全体的に民度が悪いと言える環境であるが、特にXでの上位勢が特に民度が悪く、
晒しあいや、なりすましなどすごく荒れている状態である。
晒しあいや、なりすましなどすごく荒れている状態である。
こうなった原因は様々な要因があると思うが、
私は特に、運営の対応(会話勢のいいね欲求を消さない、バグを修正しない)が悪いと思う。
私は特に、運営の対応(会話勢のいいね欲求を消さない、バグを修正しない)が悪いと思う。
もともと低年齢層向けに作られたゲームなので会話勢が出てくるのは仕方ないだろうが、
中高生や大人で荒らし行為をしている人がいるのも事実。
↑主にすしたべゲームズのアンチ、信者が荒らしている。つまり私すしたべは引退せざるを得ない。
中高生や大人で荒らし行為をしている人がいるのも事実。
↑主にすしたべゲームズのアンチ、信者が荒らしている。つまり私すしたべは引退せざるを得ない。