「治療師」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

治療師 - (2019/04/11 (木) 22:14:43) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

小さな怪我の治療から蘇生、更に障壁を張る事まで出来る、アトン=イブの躰化者。 主に施療院に駐在したり、駆除師に同行して活躍している。 治療師は数が少ないため貴重。戒律により性交渉が出来ない為、子を作れない。 首が切れたりすると治療師でも蘇生不可能となるが、多少臓器を失った程度は治療師の臓器を移植して治療出来る。 // 消化器系をアスに移植した後のカリテは、一晩何も口に出来なかった。
[[ロックヘイム]]における職業の一種。 主に怪我人の治療や蘇生を行う。 全員が[[アトン=イブ]]の[[誓約躰化]]者であり、 躰化による能力を用いて治療行為を行う。 ***技能 ・怪我の回復 ・内蔵移植 ・蘇生 ・毒の中和 ・障壁 小さな怪我の治療から蘇生、更に障壁を張る事まで出来る、 主に施療院に駐在したり、駆除師に同行して活躍している。 治療師は数が少ないため貴重。戒律により性交渉が出来ない為、子を作れない。 首が切れたりすると治療師でも蘇生不可能となるが、多少臓器を失った程度は治療師の臓器を移植して治療出来る。 //消化器系をアスに移植した後のカリテは、一晩何も口に出来なかった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー