「ネタページ:三戸耕三(声優)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ネタページ:三戸耕三(声優) - (2022/05/09 (月) 03:00:51) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*三戸 耕三(みと こうぞう) **担当キャラ -ラムダス(TOA) -ウイル(TODDC) -トクナガ(TOS-R) -ヘヴレクトの35(TOARISE) **以下声優・他作品ネタ -タリス王国王女レイアに仕える傭兵アレクセイの部下である戦士トリオの1人。 --紋章第2部では出番が無くなってしまうが、新・紋章では復活。合体秘奥義「トライアングルアタック」を習得してしまった。 ---ただヘヴレクトの35は速さに難を抱える性能のため、二軍行きもしばしば…。 --外伝作ではリトルクイーンのサイドストーリーに登場するボスとして登場している。 ---ヘスティアの悩殺ポーズで悩殺しないと攻撃が通らない。ちなみにもう1人はリトルクイーンが好みらしい。 --トリオの残り1人・ガスパルはスマホお祭りゲーで登場している。3人が揃うのはいつの日になるやら。
*三戸 耕三(みと こうぞう) **担当キャラ -ラムダス(TOA) -ウイル(TODDC) -トクナガ(TOS-R) -ヘヴレクトの35(TOARISE) **以下声優・他作品ネタ -タリス王国王女レイアに仕える傭兵アレクセイの部下である戦士トリオの1人。 --紋章第2部では出番が無くなってしまうが、新・紋章では復活。合体秘奥義「トライアングルアタック」を習得してしまった。 ---ただヘヴレクトの35は速さに難を抱える性能のため、二軍行きもしばしば…。 --外伝作ではリトルクイーンのサイドストーリーに登場するボスとして登場している。 ---ヘスティアの悩殺ポーズで悩殺しないと攻撃が通らない。ちなみにもう1人はリトルクイーンが好みらしい。 --トリオの残り1人・ガスパルはスマホお祭りゲーで登場している。3人が揃うのはいつの日になるやら。 -トルメが所属する月山国光中学校サッカー部のキャプテン。 --原作絵やアニメでは男前だがゲームグラでは例の体格を…強いられてるんだ!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: