「ネタページ:井上剛(声優)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ネタページ:井上剛(声優) - (2014/10/28 (火) 19:49:47) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*井上 剛 (いのうえ ごう) **担当キャラ -[[アスラン・フリングス(アニメ版)>ネタページ:その他キャラ(TOA)]] **以下声優・他作品ネタ -ロートルヒーローリカルドの同業者である超能力者。リカルドとコンビ組むことになったシーザが登場するまでは№1ヒ-ローとして「キングオブヒーロー」と呼ばれていた。 --「ありがとう、そして、ありがとう」などといった特徴的な喋り方をする。 ---劇場版のCMでは劇場でのマナーについて「教えよう、そして、レクチャーしよう」と言っていた。
*井上 剛 (いのうえ ごう) **担当キャラ -[[アスラン・フリングス(アニメ版)>ネタページ:その他キャラ(TOA)]] **以下声優・他作品ネタ -ロートルヒーローリカルドの同業者である超能力者。リカルドとコンビ組むことになったシーザが登場するまでは№1ヒ-ローとして「キングオブヒーロー」と呼ばれていた。 --「ありがとう、そして、ありがとう」などといった特徴的な喋り方をする。 ---劇場版のCMでは劇場でのマナーについて「教えよう、そして、レクチャーしよう」と言っていた。 -昔リチャード(弟がヘタレで有名なリチャード)を家で働かせていた関西弁の親分。 --拗ねた性格のリチャードの面倒を家が傾いても真摯に見、グラニテのディセンターに誘拐されそうになった時も助ける程彼を可愛がっている(オックスの元で働いていた弟リチャードを見た時は家のと取り換えたいと思ってしまったが)。 ---オックスと戦争した時弟リチャードをも持っていこうとしたが、その妄想が不審者すれすれだったせいか弟リチャードに逃げられた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: