「キャラクター:ミルハウスト・セルカーク」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
キャラクター:ミルハウスト・セルカーク」を以下のとおり復元します。
*ミルハウスト・セルカーク
#region(目次)
#contents(fromhere=true)
#endregion()
**リバース
&ref(ミルハウスト.gif)
>年齢:28歳 性別:男性
>身長185cm 体重72kg
>種族:ヒューマ
>声優:三木 眞一郎
>カレギア王国にその人ありと謳われる将軍。
>ヒューマであり、それゆえフォルスも持たぬ身でありながら、
>その武芸と鋭敏な精神とによってラドラス王の目に留まり、若くして正規軍の最高位に昇り詰めた。
>フォルスを持たないのを補って余りある凄まじい剣技と、王国に対する揺ぎ無い忠誠心はよく知られており、
>現場の兵士や市民たちからは絶大な人気を博している。
>しかし一方では生真面目すぎる性格が災いして、宮廷では煙たがる者もいるという。
>元々、ヒューマの名門に属する身ではあり、幼い頃から王城にも出入りしていた。
>将軍となった今は、女王の治世を支えるべく日々カレギア中を駆け回っている。

#region(ネタバレ,close)
>かつて自身に愛を告白してきたアガーテを自身も愛しておりながら「あなたと私は違う」という言葉で振っている。
>言葉の真意は「身分の差」であったのだが、乳母であり側近のジルバの罠もあり
>彼女は「種族の差」であると勘違いしてしまったために本編の事件が起きる。
>
>ユリスを消滅させるために月のフォルスを使い、すべての力を使い果たしたために命を落とすアガーテに対して
>ようやく自身の本当の想いを彼女に告げるが、全ては時既に遅しであった。
#endregion

#right(){&link_up(▲)}
**レイズ

#region(ネタバレ)
>4部1章でリビングドールβ化されていない状態でカレギア領の従騎士に据えられていることが明かされた。
>リビングドールβではない状態で従騎士に収まっているのは領主であるアガーテを守るためであると思われるが…。
#endregion
#right(){&link_up(▲)}
----

復元してよろしいですか?