「キャラクター:ルーティ・カトレット」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
キャラクター:ルーティ・カトレット」を以下のとおり復元します。
*ルーティ・カトレット
#contents
**デスティニー
&ref(ルーティ.jpg)
>「……ねえ、アトワイト」「リオンのことで聞きたいことがあるんだけど……」
>年齢:18歳 性別:女性 
>身長:157cm 体重:46kg 
>声優:今井 由香 
>職業:レンズハンター 
>『テイルズ オブ デスティニー』のヒロイン。
>セインガルド王国にあるクレスタの街の出身。
>レンズハンターとして旅の生活を続けている。金銭に対して非常にシビアな考え方を持ち、
>「金の亡者」「守銭奴」などと形容されることもしばしば。
>時には「強欲の魔女」などと呼ばれたりする。
>金のためならば犯罪すれすれの行為に手を染めることもいとわない。

**デスティニー2
&ref(ルーティ(D2).jpg)
>年齢:36歳 性別:女性 
>身長:157cm 体重:46kg 
>声優:今井 由香 
>職業:孤児院経営者
>前作において、スタン、フィリア、ウッドロウと共に「神の眼」に関する陰謀を打ち砕いた。
>この四人は「四英雄」と呼ばれている。
>先の騒乱の後、スタンと結婚。カイルを産む。スタンと共にデュナミス孤児院を経営。
>性格は怒りっぽいが情に厚い。「肝っ玉母さん」を地でいく。

**NAMCO×CAPCOM
&ref(ナムカプ.jpg)
>スタンと行動を共にしているレンズハンター(冒険家)。
>儲け話には何でも飛びつき、金銭に関してはシビアであるが、
>それは自分の育った孤児院の再建という目的のためである。
>人格のある剣・ソーディアン“アトワイト”を持つ。

**レディアントマイソロジー1
>職業:盗賊(称号はレンズハンター)
>ドープルーンにある宿屋の経営者。
>宿屋といっても、恵まれない子供や貧しい人々に施しをするなどボランティア施設に近い側面を持つ。
>それは、かつて自分が孤児であり、つらい経験をしてきた事に起因する。
>当然、宿屋としての利益では到底やっていけない事から、お宝探しを主体とした、
>トレジャーハンターとしても活動をしている。

**レディアントマイソロジー2
>職業:ハンター(称号はレンズハンター)
>「お宝いただくわよ!」
>『テイルズ オブ デスティニー』のヒロイン。
>遺跡発掘を生業としているトレジャー・ハンター。
>スタンたちと共に別のギルドに所属していたが、アドリビトムに移籍してきた。
>お金にがめつく、いつも儲け話を探している。

復元してよろしいですか?