「キャラクター:リフィル・セイジ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
キャラクター:リフィル・セイジ」を以下のとおり復元します。
*リフィル・セイジ
#contents
**シンフォニア
&ref(リフィル.jpg)
>年齢:23歳 性別:女性 
>身長:166cm 体重:49kg 
>声優:冬馬 由美
>職業:先生
>ロイドたちの担任教師でジーニアスの姉。考古学や魔科学に詳しく、世界再生の旅にその知識を買われて供をすることになる。
>クールな淑女であるが、動きやすい服を好み、男性物の服を好んで着るようなさっぱりとした性格の持ち主。
>その美しさ、性格から村人や生徒から人気が高い。
>普段は冷静沈着だが遺跡を目の前にすると性格が突然豹変し、言葉使いが変わってしまう癖がある。

**TOSラタトスクの騎士
&ref(SR リフィル2.jpg)
>年齢:25歳 性別:女性 
>身長:166cm 体重:49kg 
>声優:冬馬 由美
>職業:先生
>得意属性:水
>ロイドたちの担任教師で、再生の旅の同行者。
>前作終了後、弟であるジーニアスと共にハーフエルフの人権を認めさせるため、各地をまわっていた。
>現在は、行方の分からなくなったロイドの身を案じ、弟と二手に分かれて捜している。
>エミルらに対しては、以前同様の冷静さと、冷徹なまでの公平さを持って接するが、
>心根の部分では心配している。
>それは悪い噂の絶えないロイドに対しても同様である。

**TOWレディアントマイソロジー1
>アイリリーのアドリビトムに所属する女性。
>冷静かつ聡明な性格で考古学や魔科学に長けたクールな淑女であるが、
>動きやすい服を好み、男性物の服を好んで着るようなさっぱりとした性格の持ち主。
>その知識を買われアドリビトムでは組織の管理を勤めている。
>普段は冷静沈着だが遺跡を目の前にすると性格が突然豹変し、
>言葉使いが変わってしまう癖はテレジアの世界でも…。

**TOWレディアントマイソロジー2
>ナパージュ村で教師をしながら、研究をしていた学者。 
>村で研究が続けられなくなったため、旅に出たところアドリビトムのメンバーに出会う。 
>考古学マニアで遺跡に目がなく、伝説の船であるバンエルティア号にも大変な興味がある。

**TOWレディアントマイソロジー3
>「お黙り。全て聞こえていてよ?」
>ロイドと同じ故郷の出身。
>アドリビトムの若年層メンバーに教育が必要だと、バンエルティア号へ呼ばれる。
>遺跡マニアで遺跡を目にするとそれ以外のことが目に入らなくなってしまう。

----

復元してよろしいですか?