「キャラクター:ゼロス・ワイルダー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
キャラクター:ゼロス・ワイルダー」を以下のとおり復元します。
*ゼロス・ワイルダー
#contents
**シンフォニア
&ref(ゼロス.jpg)
>年齢:22歳 性別:男性 
>身長:179cm 体重:68kg 
>声優:小野坂 昌也 
>職業:魔法剣士/神子
>テセアラに生を受けたマナの血族。コレット同様、神子の使命を負った若者。 
>もっともゼロス自身は神子の肩書きをうっとうしく感じており、マナの血族からの解放を望んでいた。 
>セレスという妹がいるが、神子になれなかった妹が修道院に身を捧げているのに対し、 
>なりたくなかった自分が神子であることに負い目を感じている。 
>そんな自分の境遇を呪うゼロスだったが、居直った今では職に就く必要のない神子の立場を楽しみ、
>毎日遊び歩いているようだ。
>黙っていればすれ違った女性が振り向くような美形だが、無類の女好きなうえにお調子者のため、 
>ヘラヘラと声をかけては無下に扱われることもしばしば。 
>もっとも、本人はそれを楽しみこそすれ、特に気にしている様子はない。 
-本編の進め方によっては、悲劇の末路を遂げる事となる。

**TOSラタトスクの騎士
&ref(SR ゼロス.jpg)
>年齢:24歳 性別:男性 
>身長:179cm 体重:68kg 
>声優:小野坂 昌也 
>職業:魔法剣士/神子
>得意属性:雷
>コレットと同じ、マーテル教会の神子。
>数年後の神子制度廃止に向けて、教会の内部改造と綱紀粛正を行っている。
>世界再生の旅に同行していたため、やはりヴァンガードらマーテル教会や現体制に反発する人々からは、
>憎悪の対象として狙われているものの、本人は涼しい顔であちこちの街に出没しては、
>遊ぶフリをして情報収集などを行っていた。
>性格は相変わらずのお調子者。
>しかしその仮面の下で、冷静に相手を観察しているところも相変わらずである。

**レディアントマイソロジー2
>「権威主義的な学会ってのはそ~ゆうモンなのよっ」 
>代々世界樹を奉じる神官の家系であり、その直系にあたる。 
>リフィルの護衛として、バンエルティア号に乗っている。 
>無類の女好きでおしゃべりが大好きなため、よく女の子にちょっかいを出しているが、 
>いつも軽くあしらわれてしまう。

//**レディアントマイソロジー3

復元してよろしいですか?