「キャラクター:チェスター・バークライト」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

キャラクター:チェスター・バークライト - (2010/04/23 (金) 12:24:50) の編集履歴(バックアップ)


チェスター・バークライト

ファンタジア

年齢:17歳 性別:男性
身長:175cm 体重:62kg
声優:草尾 毅(SFC/GBA版)/伊藤 健太郎(PS/PSP版ほか)
職業:狩人
主人公クレスの幼馴染にして親友の少年で、ともに旅をする仲間。
百発百中の腕前を誇る弓の名手で、よくクレスとともに狩に出かけていた。
しかし、二人が狩をしている間に彼らの村がダオスに操られた軍勢に襲われたため、復讐を胸に誓って旅立つ。
クールな外見だが、実は義理人情に厚い熱血漢。

TOPなりきりダンジョン

性別:男性 年齢:19歳
声優:伊藤 健太郎

レディアントマイソロジー1

声優:伊藤 健太郎
アイリリーのアドリビトムに所属する青年。
過去に妹と死別した過去から、カノンノに対して妹の面影を写している。
職業は猟師をしており、間接攻撃が可能な弓の名手である。
見た目はクールでカッコよさげだが、曲がったことが大嫌いな一本気な性格。
その分、義理人情に厚い熱血漢。
その性格はテレジアの世界でも変わらず、記憶の無い主人公やカノンノに接する場面から感じとれる。

レディアントマイソロジー2

声優:伊藤 健太郎
称号:ハンター
ロゼット村出身の狩人。
少し皮肉屋なところがあるが友情には厚く、
故郷では親友のクレス達と共にギルドに所属していた。
弓を得意としており、ギルドでは狩りの依頼を得意としていた。

バーサス

「だけどよ、そんなのやってみなきゃわからないだろ?」
年齢:不詳(20代・・・?) 性別:男性
声優:伊藤 健太郎
所属国家:無所属
職業:世界樹の番人
アーチェとともに世界樹の番人を務める。
クレスとは幼なじみで親友というべき存在。
冴え渡る弓の腕前を持ち、条件を満たさずに世界樹に近づこうとする者には容赦しない。


関連リンク