「キャラクター:ルーティ・カトレット」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

キャラクター:ルーティ・カトレット - (2010/03/26 (金) 01:14:03) の編集履歴(バックアップ)


ルーティ・カトレット

デスティニー

「……ねえ、アトワイト」「リオンのことで聞きたいことがあるんだけど……」
年齢:18歳 性別:女性
身長:157cm 体重:46kg
声優:今井 由香
職業:レンズハンター
『テイルズ オブ デスティニー』のヒロイン。
セインガルド王国にあるクレスタの街の出身。
レンズハンターとして旅の生活を続けている。金銭に対して非常にシビアな考え方を持ち、
「金の亡者」「守銭奴」などと形容されることもしばしば。
時には「強欲の魔女」などと呼ばれたりする。
金のためならば犯罪すれすれの行為に手を染めることもいとわない。

デスティニー2

年齢:36歳 性別:女性
身長:157cm 体重:46kg
声優:今井 由香
職業:孤児院経営者
前作において、スタン、フィリア、ウッドロウと共に「神の眼」に関する陰謀を打ち砕いた。
この四人は「四英雄」と呼ばれている。
先の騒乱の後、スタンと結婚。カイルを産む。スタンと共にデュナミス孤児院を経営。
性格は怒りっぽいが情に厚い。「肝っ玉母さん」を地でいく。

NAMCO×CAPCOM

年齢:18歳 性別:女性
声優:今井 由香
スタンと行動を共にしているレンズハンター(冒険家)。
儲け話には何でも飛びつき、金銭に関してはシビアであるが、
それは自分の育った孤児院の再建という目的のためである。
人格のある剣・ソーディアン“アトワイト”を持つ。