「地名・地形:イセリア」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

地名・地形:イセリア - (2013/09/05 (木) 21:30:54) のソース

*イセリア
#region(目次)
#contents
#endregion
**登場作品
***シンフォニア
>物語が始まる最初の村。別名神託の村イセリア。コレットの故郷。
>宿は無いが、コレットの家で回復できる。
>サブイベントもいくつかある。
>序盤で追放処分になるため、イセリア人間牧場クリアまでは入ることができなくなる。
>ジーニアスの家の前の犬に名前をつけられるのはイセリア人間牧場クリア後となる。
#right{&link_up(▲)}
***TOSラタトスクの騎士
>王朝跡にてマニトウに飲まれ、気がついたらエミルたちはこの村の近くに来ていた。
>ロイドに憧れる子供が居る。後に彼を探しに人間牧場跡に行くことになる。
>村長に話を聞きに行く。その後でマーテル教会聖堂に向かう。
>聖堂から帰ってくると上記の子供が行方不明になったとのこと。放っておけないマルタは彼を探しに行き、それにエミルも同行する。
>子供を助けた後はリフィルを伴いここに戻ってくる。学校の教室に行くことになる。
>その後イベントでマルタを探しに行き、再び学校に戻る。
>ロイドの手掛かりを知っている人間の所にリフィルを伴い向かう。その後はここがストーリーに絡むことはない。
>ここに来るサブイベントがいくつかあり、時期限定の物が多いため、見たい場合は注意すること。
>緑セーブポイントで回復することができる。
#right(){&link_up(▲)}
----
**関連リンク
***関連項目
-[[設定:イセリア]]
#right(){&link_up(▲)}
***類似項目

#right(){&link_up(▲)}