「ネタページ:大原崇(声優)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ネタページ:大原崇(声優) - (2014/08/06 (水) 06:39:23) のソース

*大原 崇(おおはら たかし)
**担当キャラ
-ヨーク(アニメ・TOA)
-衛兵B(OVA・TOS)

**以下声優・他作品ネタ
-実姉はヒルダの中の人。
-第3部&第4部に登場したヴェイガンの人で、カルセドニーの部下。最終決戦にてクロアセラフに乗機(パチモノガ○ダムに乗る前のカルセドニー機の改良型)をビームサーベルに貫かれて戦死。
--もう一人、連邦軍のレイヴン隊の隊員だが、オリバーノーツでの戦闘で戦死している。
-三國7作目の国取り版で新規参戦する武将ながら、CVは数日後に判明した魏の国所属の三國武将。得意武器は陣杖。
--前作の国取り版では、コ○エイオリジナルのエディット武将として登場してたが、全くの別人である。
-緑の衣の勇者が主人公の某伝説の最新作では主人公の緑の勇者。
--空の上に浮かぶ島で暮らしているごく普通の青年で、騎士学校に通っている。
---物語序盤で騎士見習いになるが、その直後ヒロイン兼幼馴染が地上へと落ちてしまう。彼女を救うため剣と盾を携えて旅へと赴く。
-ユーリの親友であるサムライ。
--事情により側にいてやれないユーリに代わってリッド達に同行する。
--後にユーリが戦列に復帰するとユーリと協力秘奥義を放てるようになる。

----