なりきりBBS周年祭り・祭りスレ用テンプレ
※このテンプレはどなたでも編集・改定可能です。
「10ちゃっと♪なりきりBBS」内の自治スレにてご一報ください。
「10ちゃっと♪なりきりBBS」内の自治スレにてご一報ください。
※●は年毎に置き換えてください(例:2016年=十四周年)
※▼は会場毎に置き換えてください(例:2スレ目=第2会場)
※▼は会場毎に置き換えてください(例:2スレ目=第2会場)
タイトルは「☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立●周年記念祭 ☆★☆★☆」
招待状付テンプレ
下記を祭りの最初の会場の>>1に入れてください。
第二会場以降は後述
下記を祭りの最初の会場の>>1に入れてください。
第二会場以降は後述
ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって●周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって●周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。
参加についてのルールや詳細は、まとめWikiに記載しております。
名無しの皆様・キャラハンの皆様、ご一読くださいませ。
名無しの皆様・キャラハンの皆様、ご一読くださいませ。
【10chなりきりBBS周年祭り参加概要】
ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/26.html
ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/26.html
■age進行推奨
■期間:9月1日~9月30日※期間内に完走した場合は第2会場を設置
第2会場設置は>>950を踏んだ人が
立てられなければ>>960、テンプレはWiki内参照
第2会場設置は>>950を踏んだ人が
立てられなければ>>960、テンプレはWiki内参照
■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。
【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)
招待してみましょう。
招待してみましょう。
【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは
下記ファンレタースレにて招待しましょう。
【君の返答が】キャラハンへのファンレター【大好きだ!】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235
下記ファンレタースレにて招待しましょう。
【君の返答が】キャラハンへのファンレター【大好きだ!】http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235
※「昔やってたけど今は外部にいるんだ…でも参加したいな」と言う方
活動実績があるので【引退キャラハン】と同様の扱いとします。
ただし「10ちゃっと♪なりきりBBS」内であることを理解し
外部の話を持ち込まないようにしましょう。
活動実績があるので【引退キャラハン】と同様の扱いとします。
ただし「10ちゃっと♪なりきりBBS」内であることを理解し
外部の話を持ち込まないようにしましょう。
■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。
■他人を不快にさせるようなことはしない。
次スレ用テンプレ
第二会場以降は下記テンプレを>>1に入れてください。
スレタイには次スレの数字を入れてください(例:2スレ目なら2)
第二会場以降は下記テンプレを>>1に入れてください。
スレタイには次スレの数字を入れてください(例:2スレ目なら2)
ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と
それを支えてきた名無し達による●周年祭、ただいま絶賛開催中。
今後の発展を願い、更に盛り上げていきましょう。
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と
それを支えてきた名無し達による●周年祭、ただいま絶賛開催中。
今後の発展を願い、更に盛り上げていきましょう。
【10chなりきりBBS周年祭り参加概要】
ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/26.html
ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/26.html
■age進行推奨
■期間:9月1日~9月30日※期間内に完走した場合は第▼会場を設置
第▼会場設置は>>950を踏んだ人が
立てられなければ>>960、テンプレはWiki内参照。
第▼会場設置は>>950を踏んだ人が
立てられなければ>>960、テンプレはWiki内参照。
第▼会場(前スレ):URL
終了アナウンス用テンプレ
10月1日になった時点で期間終了となります。
削除依頼スレッドにてスレッドストップを依頼し、
後述の終了アナウンスを入れてください。
10月1日になった時点で期間終了となります。
削除依頼スレッドにてスレッドストップを依頼し、
後述の終了アナウンスを入れてください。
…記念祭運営委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。
本日10月01日を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立●周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立●周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。
スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。
また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
自治スレにてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。
自治スレにてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。
それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
記念祭運営委員会よりお知らせでした。
記念祭運営委員会よりお知らせでした。
おまけ:簡易AAテスター(外部サイトへ飛びます)
- 上記テンプレ及びBBS内レスをそのままコピペすると
先頭に半角スペースが追加され、各行間も二行になっています。
「手直しめんどいわ」と言う方はテスターで「更新」を押すと
先頭行の半角スペースが一気に無くなります。
その他、投稿前の見直しやAA(アスキーアート)の調整に
使えるのでおすすめ。
「手直しめんどいわ」と言う方はテスターで「更新」を押すと
先頭行の半角スペースが一気に無くなります。
その他、投稿前の見直しやAA(アスキーアート)の調整に
使えるのでおすすめ。