北条の日(仮)を作っちゃおう!
北条家の民が集まり親睦を深めちゃったり復興への決意を新たにしちゃったりする日。
(最終更新:2010年06月02日 (水) 08時05分51秒)
あんけーと
ここでは案を募ってみたいと思います。
決定は北条家評定にて。
名前
- 「北条の日」ってのはちょっとシンプルすぎるかね?
- その他
ご意見
- 個人的には好きです。北条の日w -- 水瀬時雨
- ラウンジ小田原の再現なのかな? -- 相模の紐屋暗黒幻魔【罰当衆】
- シンプル・イズ・ベスト ってことで。。 -- 榊絵美
- 分かりやすくていいと思います(^ー^)ノ☆ -- みーにゃん
開催日・時刻
- 水曜日、平日だけどね。
- 金曜日、会議前日 休み前日
- 土曜日、会議前とか。
- 日曜日、市とかぶるかな?
- その他
ご意見
場所
簡易投票
↑追加などご自由に。
ご意見
- やっぱ両替があるとこのほうがいくない? -- 相模の紐屋暗黒幻魔【罰当衆】
- 松本に集まって,そこから北へ!屯所,門衛狩りまくってやろー -- 播磨屋
- 船の上、盲点だった><門衛ツアーか、習得おいしいかなあ^^; -- 相模の紐屋暗黒幻魔【罰当衆】
- 山賊町がいいなぁ、よく行くから(^▽^)/他の場所は行かないしなぁ〜 -- みーにゃん
- 山賊だとレベル低い方はいけないような -- 金の亡者
- 街道を逆に外れて山賊町南側から進入すれば黄色NPCばかりでござります。21時頃甲府からご案内しますぞ。 -- 紅葉鹿之助
その他・ご意見など
- ちょっと話が変わっちゃうかもしれませんが、小田原両替前のような場所が欲しいでございます。北条民の拠点となるような場所が・・・ -- ソーン大司教
- 何も用事がなく、暇な人はココに集合!みたいな^^;最近周囲会話がなくて淋しいです;; -- ソーン大司教
- そうだぬぅ…周辺会話しつつ、おもむろに柄を作りたいからやっぱどこかの街なのかなぁ…。 (┐(´∇`)┌←キリシマンに対する北条民の心理をAA化してみました。) -- キリシマン
- そうですなぁ。松本なら,武田さん貸してくれんかのぉ? のんびりしたいねぇ。 -- ハリマヤ
- 松本や山賊なら、目録貰ったり、ふと立ち寄ったりできそうでよいですねぇ。 場所さえ決まれば自然の人が集まってのんびりしたり、徒党組んだり生産したりで人はどんどん集まりそうですねぇ -- 麒麟
- 陰ながら応援する立場になりそうです。 ごめんよごめんよ(つД`) あ、別に期待してませんか。そうですか。 -- 風間
- 相模屋敷よりは、松本で装備の受注会や国力上げに使う物資作成をしたほうが、今後にもつながるし、交流にもなると思います。 -- 金の亡者
- 松本で,お熊さんの薬や,もみさんの手裏剣買えると助かるぜぇ。 そう・・もみさんの手裏剣さ・・ -- はりまや
- 播磨屋の旦那〜注文生産ならお受け致しますぞ。拙者としても採集中に「ついでに」手に入った品物の販売箇所も確保しとうござりますな。 -- 紅葉鹿之助
- 行き損ねたぁぁぁぁぁ _| ̄|○ どんな感じだったんでしょーかー?楽しかったならいいな〜w -- 水瀬時雨
- 寝過ごしちゃいまいた。。。起きたら朝でした;; 次回は是非参加したいっす-- 淳雪(霙)
- おつかれさま〜。なんていうか・・・山賊町効果で旧小田原よりにぎわってた@@;。でも北条が過半数! -- 榊絵美
- お疲れさまでござりました。久々に皆さんにあえてたのしゅうござりました。 -- 紅葉鹿之助
- 楽しかった〜!!またやろ〜ヾ(゚▽、゚)ノ -- いもっしゅ
- 楽しかった〜!!またやろ〜ヾ(゚▽、゚)ノ -- いもっしゅ
- 行っても誰も居ないよー(;つД`) 中華ウザイよー( ̄^ ̄)凸 -- 某霧島
- 2nd紹介したいのですよー -- 楽
- 来週はどりるー!(σ´□`)σ=/////>隊集合ってのはドウヨ>>>キリシタン -- じゅ
- 俺ウジマーサ隊だしなぁ・・・。ところでバテレンの宗教など信仰してはいない。 -- キリシマン
- ウジマーサ隊は最近過疎ってますよ? -- 自称氏政隊会話イン率一番の人
- 大道寺隊はもともと過疎ってますよ? -- 生涯大道寺
- 清水隊なんて(・∀⊂)ウエーン -- じゅ