エウリュアレ

【表記】
【俗称】
【種族】サーヴァント
【備考】
【切札】

【設定】

【ステータス】
 筋力E 耐久E 敏捷C 魔力EX 幸運EX 宝具B

【スキル】
対魔力:A
 A以下の魔術は全てキャンセル。
 現代の魔術師では、魔術で彼女に傷をつけることはできない。

単独行動:A+
 エウリュアレは高ランクの単独行動スキルを有する。
 女神は自由である。

女神の神核:EX
 生まれながらに完成した女神であることを現すスキル。
 精神と肉体の絶対性を維持する効果を有する。
 あらゆる精神系の干渉を弾き、肉体の成長もなく、どれだけカロリーを摂取しても体型が変化しない。
 神性スキルを含む複合スキルでもある。

吸血:C
 吸血によって自らの魔力を回復する。
 誰の血でも回復するが、一番好きな血は妹メドゥーサのものなので、メドゥーサの血を吸うと魔力は大回復する。

魅惑の美声:A
 天性の美声。
 男性に対しては魅了の魔術的効果として働くが、対魔力スキルで回避可能。
 対魔力を持っていなくても抵抗する意思を持っていれば、ある程度軽減することが出来る。

女神のきまぐれ:A
 女神として在るがゆえの性質がスキルとして顕れたもの。
 さまざまな効果をもたらすが、必ずしも有効なものばかりとは限らない。

【宝具】
『女神の視線(アイ・オブ・ザ・エウリュアレ)』
ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:1~99 最大捕捉:1人
 勇者たちを一撃の下に虜とした女神の魅力を宝具として形にしたモノ。
 艶やかな魅力を弓に、甘い甘い囁きを鏃に。神であろうと人間であろうと、あらゆる男の心(ハート)を撃ち抜く弓矢。
 外観はとても神々しく、かつ、かわいい。ハートマークをあちこちに象った黄金の弓。
 それ、クピド神のアレじゃ……と言い掛けた妹はとても酷い目にあったという。

【戦闘描写】

【能力概要】

【以上を踏まえた戦闘能力】

最終更新:2016年12月14日 14:36