【混合】Parallel×Stranger=? > PC4

ミブチ


≪プロフィール≫

【性別】男性
【年齢】20代~30代
【出身世界】〈秘匿情報〉→Call of Cthulhu(2話時点で解放)
【誕生日】〈秘匿情報〉
【職業】案内人(?)
【身長】180前後
【体重】忘れた
【好きなもの】紅茶、友人、読書、〈秘匿情報〉
【嫌いなもの】〈自分〉、〈秘匿情報〉
【苦手なもの】泣かれること


≪キャラデータ≫


◇第1話
NPCで参加

◇第2話
ダブクロ側で参加
https://charasheet.vampire-blood.net/3860629#top


メサマキ
データなし



≪容姿・性格≫

黒外套と厚底ブーツで全身の大半を隠した謎の男。平時より目つき鋭く、マスクで口元を隠している。
故に強情で冷徹に思われることが多いが、前者は当たっており後者はそうでもない。
生真面目で勤勉、目的のためなら我が身を顧みない。そして、自分のことで泣かれたり怒られたり、正論で殴られたりすると急に動揺しがち。


≪設定≫

並行世界全てを救うため、他PC達と共に10の世界を巡り物語を完成させようとしている。
世界線の移動手段は所持するランプを見つめること。ランプには未知の文字や紋様が刻まれており、神秘の力が宿っているようだ。何故彼がこんなものを所持しているかは、現時点では不明である。

[2話]
ダブクロ世界で霧谷雄吾の体に乗り移り,その妹イオリからこの世界に関する書類を受け取って「別世界の霧谷雄吾とイオリに渡す」よう頼まれる。その際,「どんな時も胸を張って生きるように」と,また「料理がうまくなるように。これは努力目標」という言葉をもらった。

[3話]
ビガミ世界では英雄を警戒しつつもPC達と協力して任務達成。
メサマキ世界ではマグナムマイザーと仲を深めたが、根本ではすれ違っているまま。「話していないこと」に対して若干の負い目を抱えているようだ。意外と仲間思いらしい。
尚、マグナムとの会話において「この旅は俺が始めたが、尤も重荷を背負うのは俺ではない」「俺の旅ではなく、我々の旅路」と発言していた。

≪PCより≫

卒業キャンペーンなので、いつもの手癖の男。
ポジションとしてはディケイドのパーティー入りする紅渡。
どんな人で、何を抱えているのかはキャンペーン中に明らかになっていく予定。

〈追記〉

仲間に対して「話してないこと」があるのは不実だと捉えているので、自分の胸中を語らず、苦労を一手に引き受けている面はあります。
最終更新:2021年11月07日 23:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。