twiclub.info 使い方
よくある質問
最終更新:
twiclub
よくある質問(Q&Aっぽいなにか)
Q.無料?
A.無料です。
Q.どうせ個人運営で屁なサービスでしょ?
A.無料サービスで個人運営ですが、メール部分にはあのGmailのシステムを採用しています。快適に使用可能です。
Q.容量は?
A.約7GByteとなります。
Q.Windows メール、Thunderbird、Live メールで受け取りたい。
A.可能です。説明ページはこちらより。
Q.カレンダーって使えるの?
A.メールと一緒に活用できるカレンダーサービスは、メールを加入したときに使用可能です。メール画面よりカレンダーをお選びください。iPhoneに同期できます。こちらに設定方法を掲載しております。
Q.ここに無い質問なんだけど
admin【アットマーク】twiclub.infoよりご連絡ください。
※全角は半角に、【アットマーク】は@に置き換えてください。