アットウィキロゴ

概要

シャイニー☆とは、『犬とハサミは使いよう』の登場人物、秋月マキシの決め台詞。

自身が、三千世界をあまねく照らす、太陽よりも輝いている時に使う。だが、「何かいたかしら?」とスルーされるのがオチである。また、黒服ピラミッド(通称マキシタワー)を倒壊させる効果もある(かもしれない)
あらゆる会話の流れで使えるが、「キラッ☆」と同じタイミングで使えば、間違いないと思われる。目の近くに手をかざして言うのがベストだが、指の形はピースではないので注意。

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年07月24日 03:25