アットウィキロゴ

【むごんりぷ】


Twitterにおいてリプを返す際は何らかの言葉を添えるのがデフォと
考えがちだが、もしも真顔でリプをしたいのならば何も書かずに
リプを送るのがよろしい


りん:おはよー今日もいい天気ですね

さいたま:@りん
朱音:@りん

りん:@さいたま
りん:@朱音


  • -- 朱音さん (2012-06-27 00:06:56)
  • -- さいたま (2012-06-27 00:25:41)
  • -- 兎角 (2012-06-27 01:44:25)
  • -- りん (2012-06-29 01:46:24)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年06月30日 01:39