毎日楽しいそしゃの一言まとめ
え?需要がない?気にしたら負けかなと思っている
たまに誰かが編集してたりするけど気にしちゃ負けかなと思っている
あまりにも人気がなさすぎたので打ち切りになったのかもしれない
そういうときはコメント欄残しておいたので応援しよう!
たまに誰かが編集してたりするけど気にしちゃ負けかなと思っている
あまりにも人気がなさすぎたので打ち切りになったのかもしれない
そういうときはコメント欄残しておいたので応援しよう!
07/07/25
るらら ほにほに いつも かみ合わない♪
どうも特殊な性癖らしい俺がきましたこんにちわ
巫女のお話はどうみてもコメントがないです
そしてきっと誰もここをスクロールしてまで見てません本当にありがとうございました
巫女のお話はどうみてもコメントがないです
そしてきっと誰もここをスクロールしてまで見てません本当にありがとうございました
でもぼくはやめない!
ところでぼくは近くの神主もいない神社で精神統一するのが楽しいです
涼しいしね
幼女がとりついてセクロスうめえになるとおもっている時期が俺にもありました
涼しいしね
幼女がとりついてセクロスうめえになるとおもっている時期が俺にもありました
仕方ないので最近は精神統一してそのまま寝ます
本当に誰も着ません、これは穴場ですごく…おいしいです
本当に誰も着ません、これは穴場ですごく…おいしいです
でもなんかすごく寂しい
そんなそしゃさんに応援の画像を張ろう↓
07/07/24
http://www.nicovideo.jp/watch/sm693911
↑これはひどすぎてないわ
↑これはひどすぎてないわ
とりあえず最近のスレの過剰さは異常
スタッフも忙しいのかほとんどいないぜ
スタッフも忙しいのかほとんどいないぜ
ところで巫女と言えば
アナル、脇、髪コキ、除霊プレイですよね?
ぜひ同意していただきたい
巫女は処女喪失してはならないとばっちゃが言ってました
アナル、脇、髪コキ、除霊プレイですよね?
ぜひ同意していただきたい
巫女は処女喪失してはならないとばっちゃが言ってました
肩と鎖骨のよさがわかるとすごいうれしいです
もういろいろとやばいぜ肩と鎖骨は
エロさをかもしだしすぎている
もういろいろとやばいぜ肩と鎖骨は
エロさをかもしだしすぎている
07/07/23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm686208
晒 し た の 誰 だ G J す ぎ る
でもおっくせんまんを晒さないのはどうかと思うんだ。
え?へたくそでもうまくもないからダメ?ですよねー^^
晒 し た の 誰 だ G J す ぎ る
でもおっくせんまんを晒さないのはどうかと思うんだ。
え?へたくそでもうまくもないからダメ?ですよねー^^
まさかこれ以上聞きたくなかったからという理由でさらさなかったとは思わなかったろうに
ところでスクール水着は旧と新どっちが好き?
俺はもちろん旧だけど旧な上に白がいいかな
いやだって(ry
俺はもちろん旧だけど旧な上に白がいいかな
いやだって(ry
そういえばどっかで東方の竹取飛翔に歌つけたやつで昆布とかつおの合わせ技?
だったかの歌聴いた覚えがあるんだが名前教えてほしいお^^
えーr…れーいむ!れーいむ!
だったかの歌聴いた覚えがあるんだが名前教えてほしいお^^
えーr…れーいむ!れーいむ!
- いおしsu -- 名無しさん (2007-07-23 22:27:26)
- イオシスでググレば幸せになれるお -- 名無しさん (2007-07-23 22:27:45)
- 曲名です>< -- 素紗 (2007-07-23 22:32:07)
- 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 -- ググってもわからんのかww (2007-07-23 23:09:33)
- それはもってるからわかったんだが、歌詞とか歌とかないんですか>< -- 素紗 (2007-07-23 23:42:37)
- 歌詞?ニコニコでだけ昆布だし効いてるよかつおと昆布のあわせ技って字幕が入るなニコニコ組曲の一部 -- 名無しさん (2007-07-24 00:11:23)
- 昆布とかつおのあわせ技は狂気の優曇華院じゃなくてHelp,me ERIIIIIIIIIIN!!じゃなかったっけ -- 打つ人 (2007-07-24 10:06:15)
- 昆布はうどんげだよ。 -- 名無しさん (2007-07-24 18:26:54)
07/07/22
前回の答えはマッチでした!簡単すぎましたね
え?今更だけどコーナーが変わってるって?気にしちゃまけだよー^^
さてここに7kgの金塊があります
1日に1kgしかもらえなく、1週間で全部もらいたいと思います。
うまく毎日1kgもらうためには最低何回切ればいいでしょうか?
なお二つになった時点で1回切ったとみなし、計らなくとも好きな重さで切れるとする。
1日に1kgしかもらえなく、1週間で全部もらいたいと思います。
うまく毎日1kgもらうためには最低何回切ればいいでしょうか?
なお二つになった時点で1回切ったとみなし、計らなくとも好きな重さで切れるとする。
解答には理由も添えてね!
07/07/21
前回の答えは米でしたー!
答える数が少なくなってるぞ☆
答える数が少なくなってるぞ☆
さてある部屋にストーブ、かまど、ランプがあります
ここに1本のマッチがあるので1本で全部つけたいのですが
まず何に火をつければいいでしょうか?
ここに1本のマッチがあるので1本で全部つけたいのですが
まず何に火をつければいいでしょうか?
- マッチ -- ななし (2007-07-21 03:05:00)
- いきなり答え出すなよwww マッチ -- PEPPER (2007-07-21 10:29:48)
07/07/20
前回の答えはソリでしたー!
最後にレスしたやつ空気嫁wwww
最後にレスしたやつ空気嫁wwww
串に串を重ねると十になるけど
串を4本重ねるとどんな植物の種になるでしょーか?
串を4本重ねるとどんな植物の種になるでしょーか?
- 足コキ -- 名無しさん (2007-07-19 23:56:42)
- 米 -- 名無しさん (2007-07-20 11:24:52)
07/07/19
前回の答えはウサギですお、正解者は拍手!
さて次の問題はシカと10回言ってから直感で答えてください。
考えたりしたものは認めませんよ☆
さて次の問題はシカと10回言ってから直感で答えてください。
考えたりしたものは認めませんよ☆
サンタさんが乗っているものはなんでしょーか?
- ふふふ、そんなものに引っかかるかぁ!トナカイだこらぁ! -- 名無しさん (2007-07-18 19:19:47)
- 俺は見た。サンタさんが楽しそうに三角木馬に乗ってプレゼントを配っているのを。全裸で。 -- 円屋 (2007-07-18 19:39:01)
- ソr・・・トナカイだぜ! -- 名無しさん (2007-07-19 00:22:12)
- みんなバカだ、、そんなもんソリしかねぇぇ! -- PEPPER (2007-07-19 09:41:31)
- スレが立ってねぇぞ!どうみてもソリです本当にry -- 打つ人 (2007-07-19 11:43:25)
- ネタで言ってるのがわからないだなんて・・・・・ -- 名無しさん (2007-07-19 16:41:42)
07/07/18
さーてそしゃの楽しいなぞなぞターイムだよ☆
ウナギの真ん中に串を刺すと何になるでしょうかーっ?
答えは明日教えるよ☆
解答はコメントでおねがいしますね☆
ちょっと問題がおかしかったので7/18/00:30に修正
ウナギの真ん中に串を刺すと何になるでしょうかーっ?
答えは明日教えるよ☆
解答はコメントでおねがいしますね☆
ちょっと問題がおかしかったので7/18/00:30に修正
- うなぎの串刺し -- 名無しさん (2007-07-18 00:26:27)
- ウサギ -- 名無しさん (2007-07-18 01:05:39)
- ウサギィィィー! -- PEPPER (2007-07-18 14:28:48)
- ナに|でサだなwwww -- 名無しさん (2007-07-18 18:04:00)
07/07/17
今日は地震がきました
地震がきたとき、僕はパソコンを足で固定しながらギルティギアのネット対戦をしていました
とても楽しかったです。
地震がきたとき、僕はパソコンを足で固定しながらギルティギアのネット対戦をしていました
とても楽しかったです。
しってたか?夢っていうのはな、寝ている間にエロゲのヒロインとデートできる不思議な世界なんだぜ。
- さーて俺もデート行ってくるかな -- 円屋 (2007-07-17 00:52:04)
07/07/16
ジョニー「へいボブ隣の垣根にへいができたってね」
ボブ「だからなんだよ脂ぎった顔こっちにむけんな」
ジョニー「何をいっているんだいボブ、それはブタだぜ?」
ボブ「いいえこれはジョニーです」
落ちは無いからつけてみたけど落ちになってない
ボブ「だからなんだよ脂ぎった顔こっちにむけんな」
ジョニー「何をいっているんだいボブ、それはブタだぜ?」
ボブ「いいえこれはジョニーです」
落ちは無いからつけてみたけど落ちになってない
ジャクソン「おいおい、これは俺のマイワイフだぜ」
俺はくーのことが好きです大好きです