目標は目標であり、実際にはコミケでは売らないという結論です
このVIPには、エロゲ作ろうぜスレが数多くある。
その中には、諦めてうち捨てられてしまったもの、スタッフが逃げたもの、なんとなくgdgdになって終わってしまったものなども数多くある。
だが少なくとも俺には、この企画をなんとなくうやむやにして終了させてしまうつもりはまったくない。
時間はかかるだろう。相当かかるだろう。半年、1年、2年までいくかもしれない。
だが俺はVIPにスレがある限り、熱意のあるスタッフがいる限りくじけることなく作り続ける。必ず形にしてみせる。
エロゲ完成という莫大な問題の前に逃げ出したくもなるだろうが、そんな問題などみんなで小さく割って解決していけば良い。このスレにはそれが出来る仲間がいる。
だから俺は、完成するまでスレを立て続ける。たとえ荒らされようとも、こんなの無理だといわれようとも。
その中には、諦めてうち捨てられてしまったもの、スタッフが逃げたもの、なんとなくgdgdになって終わってしまったものなども数多くある。
だが少なくとも俺には、この企画をなんとなくうやむやにして終了させてしまうつもりはまったくない。
時間はかかるだろう。相当かかるだろう。半年、1年、2年までいくかもしれない。
だが俺はVIPにスレがある限り、熱意のあるスタッフがいる限りくじけることなく作り続ける。必ず形にしてみせる。
エロゲ完成という莫大な問題の前に逃げ出したくもなるだろうが、そんな問題などみんなで小さく割って解決していけば良い。このスレにはそれが出来る仲間がいる。
だから俺は、完成するまでスレを立て続ける。たとえ荒らされようとも、こんなの無理だといわれようとも。
×最終目標は完成度を高めてコミケで売る。
◎金を出して買いたくなるようなものを作る。
俺は絶対に諦めない。
◎金を出して買いたくなるようなものを作る。
俺は絶対に諦めない。
2007年7月22日 円屋 ◆2lC3XICgWw 7/29日 本人が訂正
追記:クオリティは関係ない完成させれば感動した人が買ってくれるかもしれない、ただ自分たちがどうせこれはダメとか俺はヘタだからと考えて作ったものが売れるはずがないことを自覚してほしい。
妥協はしてはならない、昨日下手だったなら、今日は16ドットうまくかけばいい、今日がダメでも明日32ドットうまくかけばいい。
俺たちはなんのために集まったか?エロゲ完成という自己満足のためだ、そのためなら努力を惜しんではならない、そしてリアルを捨ててもかまわないと考えるんだ。
がんばれば何かが変わる、それを信じておれは進んでいくし、みんなも一緒に来てほしい。
妥協はしてはならない、昨日下手だったなら、今日は16ドットうまくかけばいい、今日がダメでも明日32ドットうまくかけばいい。
俺たちはなんのために集まったか?エロゲ完成という自己満足のためだ、そのためなら努力を惜しんではならない、そしてリアルを捨ててもかまわないと考えるんだ。
がんばれば何かが変わる、それを信じておれは進んでいくし、みんなも一緒に来てほしい。
俺はかんれいwがヘタレでもスルーされても諦めない
かんれいwが保守を俺にゆだねてきても諦めない
ならば同じものたちと一緒に歩むことを選ぼう。
かんれいwが保守を俺にゆだねてきても諦めない
ならば同じものたちと一緒に歩むことを選ぼう。
2007年7月22日 まるやんが無意味にかっこいい件について 会長:ソシャ・B・グランド ◆XCa98fcZLw
貧乳は正義、あと巫女も正義。
2007年7月22日 打つ人 ◆lcP9wG7F/w
2007年7月22日 打つ人 ◆lcP9wG7F/w