
ロキ破壊について
同規模orExe同盟より↑の規模の所ではロキは確実にありますのでロキ破壊について
ロキ破壊メンバー
まずはロキ破壊するにあたりメンバーの選出
条件
1:VIT職またはバランス職であること
2:↑に当てはまらないがEDPを使えるアサクロであること また転生職であること
まずはロキ破壊するにあたりメンバーの選出
条件
1:VIT職またはバランス職であること
2:↑に当てはまらないがEDPを使えるアサクロであること また転生職であること
なおバーサクが使えるLK様ならAGIでも突入してもらいます
手順 ロキ破壊までの流れです
まずは偵察(最初に誰か一人入って調べてもらうだけで結構です
知りたい事
ロキがあるのか
ディスペルが飛んでくるのか(戻って来たときに支援を見れば一発で分かります
アスペシオをされたかどうか?
聖体防衛をしているか?など 下二つはあんまりされた事無いですね、多分無いかなと。あったら報告と言う事で
まずは偵察(最初に誰か一人入って調べてもらうだけで結構です
知りたい事
ロキがあるのか
ディスペルが飛んでくるのか(戻って来たときに支援を見れば一発で分かります
アスペシオをされたかどうか?
聖体防衛をしているか?など 下二つはあんまりされた事無いですね、多分無いかなと。あったら報告と言う事で
1:林檎範囲(黄色)の位置にロキ破壊メンバーのみ集まります
この時にプリさんはサンクすると回復がスムーズでアイテムを使わないで済みます
この時にプリさんはサンクすると回復がスムーズでアイテムを使わないで済みます
2:武器にアスペ と 闇付与 付与無しを
3:ここは手早く!
聖体設置地点を通り、夕焼けのアサシンクロス内で
LKならバーサーク
アサクロならEDPを使用してER内部へ!
聖体設置地点を通り、夕焼けのアサシンクロス内で
LKならバーサーク
アサクロならEDPを使用してER内部へ!
4:ER内に入ったら"バード"に全員で粘着
LKが動いてからアサクロは動きましょう(初めに動くと目立つし粘着され易い為
(中でまだまだ動けるのならダンサー撃破も考えたいですね
↑はまだやっていないので試してからどうするか?程度で
LKが動いてからアサクロは動きましょう(初めに動くと目立つし粘着され易い為
(中でまだまだ動けるのならダンサー撃破も考えたいですね
↑はまだやっていないので試してからどうするか?程度で
5:倒したらまたERへ戻って
状況報告 LKはディスペルセージからディスペルを貰いましょう
状況報告 LKはディスペルセージからディスペルを貰いましょう
6:前衛全員によるERへの攻撃をするための集合に移ります 突入前(直前)
ここで一言!
こういう複雑というか、やった事の無い事については実際に現地で練習をするべきだと思います。突入までの手順ですから敵は要りませんしイメージだけならリーフで十分です。
こういう複雑というか、やった事の無い事については実際に現地で練習をするべきだと思います。突入までの手順ですから敵は要りませんしイメージだけならリーフで十分です。
添付ファイル