前衛配置の廃プリさんには、突入せずにリログしてもらいアスムEMC用に待機していただきますが。
前衛に配置されたプリさんにお願いしたいのは(ロキが無い場合しか出来ないけど)
ニュマの設置をお願いしたいと思います
どこにニュマを置くかと言うとずばりロキペアの近くに置いてもらいたいです
理由はニュマ付近にSWは置けないので前衛がロキペアを崩す確率が高くなるかも?と思ったからです。今回初めての試みなので出来るかどうか試してみてください。
それとニュマが置けたら味方ダンサーがスクリーム連打しているかもしれないので
ヒールが出来たらダンサー最優先でヒールをお願いします
ヒールが出来たらダンサー最優先でヒールをお願いします