今週木曜日同盟会議をもちましてPiece of Soul1はG解散になることを決定しました。
つきまして6月上旬に解散イベントをやろうと思います。
これを見ている方はイベント企画とかを書いて行ってください。
今回のイベントはGマスタ 雪さんの指揮でやりますのでみんな最後にもりあがりまっしょい!
つきまして6月上旬に解散イベントをやろうと思います。
これを見ている方はイベント企画とかを書いて行ってください。
今回のイベントはGマスタ 雪さんの指揮でやりますのでみんな最後にもりあがりまっしょい!