やっぱり、慣れないことはするもんじゃない。
こんばんわ、葉っぱです。
こんばんわ、葉っぱです。
以下大まかな流れです。
前半、
ExeとMIPが同盟を組損ねる。
L1落とす
↓
L2攻めるもラグ過ぎて防衛突破できず。相手G ファントムなんたら
↓
次にV5をMIPが落としたので防衛に参加するが、
到着前に、
魔一団同盟にMIPが突破され決壊。
魔一団同盟に落とされる。
ExeとMIPが同盟を組損ねる。
L1落とす
↓
L2攻めるもラグ過ぎて防衛突破できず。相手G ファントムなんたら
↓
次にV5をMIPが落としたので防衛に参加するが、
到着前に、
魔一団同盟にMIPが突破され決壊。
魔一団同盟に落とされる。
中盤
ラピスラズリ、魔一団と三つ巴になる。
ラピスラズリ、魔一団と三つ巴になる。
その後MIPが更に落としたので、
Exeが妨害に専念。
Exeが妨害に専念。
終盤、V5 Exeが落としてそのまま防衛
無事 砦ゲット。
無事 砦ゲット。
今回は同盟組み損ねるというトラブルがあったものの、
砦獲得できてよかったです。
みなさんお疲れ様です。来週もがんばりましょう!
砦獲得できてよかったです。
みなさんお疲れ様です。来週もがんばりましょう!
年下~の男の子♪ こんばんわ葉っぱです。
今回は遅刻したので、前半中盤がわかりませんでした。
ごめんなさいorz
では以下後半からの始まりです。
5/21Gv
今回は遅刻したので、前半中盤がわかりませんでした。
ごめんなさいorz
では以下後半からの始まりです。
5/21Gv
後半
C2を防衛するもキッコロが来て二度目の突撃で落とされる。
↓
C5が落ちたので攻め。
↓
C5そのまま防衛に入る。
↓
Exeの派遣に行くがV2確保できず。
C2を防衛するもキッコロが来て二度目の突撃で落とされる。
↓
C5が落ちたので攻め。
↓
C5そのまま防衛に入る。
↓
Exeの派遣に行くがV2確保できず。
そのままC5確保!
C確保できてよかったです。この調子でC防衛もがんばってみたいな!
とりあえずおつかれさまでした。次もがんばりましょう!
とりあえずおつかれさまでした。次もがんばりましょう!