アットウィキロゴ
Piece of Soul
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Piece of Soul

Gvレポート

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
やっぱり、慣れないことはするもんじゃない。
こんばんわ、葉っぱです。

以下大まかな流れです。

前半、
ExeとMIPが同盟を組損ねる。
L1落とす

L2攻めるもラグ過ぎて防衛突破できず。相手G ファントムなんたら

次にV5をMIPが落としたので防衛に参加するが、
到着前に、
魔一団同盟にMIPが突破され決壊。
魔一団同盟に落とされる。

中盤
ラピスラズリ、魔一団と三つ巴になる。

その後MIPが更に落としたので、
Exeが妨害に専念。

終盤、V5 Exeが落としてそのまま防衛
無事 砦ゲット。

今回は同盟組み損ねるというトラブルがあったものの、
砦獲得できてよかったです。
みなさんお疲れ様です。来週もがんばりましょう!


年下~の男の子♪ こんばんわ葉っぱです。
今回は遅刻したので、前半中盤がわかりませんでした。
ごめんなさいorz
では以下後半からの始まりです。
5/21Gv

後半
C2を防衛するもキッコロが来て二度目の突撃で落とされる。

C5が落ちたので攻め。

C5そのまま防衛に入る。

Exeの派遣に行くがV2確保できず。

そのままC5確保!

C確保できてよかったです。この調子でC防衛もがんばってみたいな!
とりあえずおつかれさまでした。次もがんばりましょう!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
添付ファイル
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー