↑この時は二人は怒りながら、やいとちゃんがメイルちゃんにこんな事を言ってきたやいと「これを使ってあいつを倒して!」メイル「ありがとう!やいとちゃん、やいとちゃんの分も勝つわ!」怒ってるわけを長馴染みの熱斗がメイルちゃんに聞いてきた!熱斗「ねぇ!メイルちゃんいったいどうしたというのさ!」やいと「私も怒っているの!カンカンなんだから!」熱斗「だから!どうしたというのさ!」回想シーンで、二人が怒っている!
アニメでロールちゃんが使うバトルチップのひとつである!
⇧彼等は熱斗君の応援に行った!
アニメ無印12話でN1グランプリの時ロールちゃんが1度だけ使っていた!このお陰でロールちゃんとメイルちゃんがカラードマンとまどいさんに勝てた!まどい「覚えてらっしゃい!」メイル「ありがとうやいとちゃんさあ!熱斗の応援よ!」マサ透デカオやいと「「「「おう!」」」」この時ロックマンと熱斗君はファイアマンとヒノケンと戦っていた!
2001:268:9af2:f109:0:1c:ee86:4b01