アットウィキロゴ

トリプルアロー系

最新のページコメント

  • トリプルアロー系」へのコメント
    4 名無しさん 2025-10-07 22:55:55

    ↑この時は二人は怒りながら、やいとちゃんがメイルちゃんにこんな事を言ってきたやいと「これを使ってあいつを倒して!」メイル「ありがとう!やいとちゃん、やいとちゃんの分も勝つわ!」怒ってるわけを長馴染みの熱斗がメイルちゃんに聞いてきた!熱斗「ねぇ!メイルちゃんいったいどうしたというのさ!」やいと「私も怒っているの!カンカンなんだから!」熱斗「だから!どうしたというのさ!」回想シーンで、二人が怒っている!

    2001:268:9af2:f109:0:1c:ee86:4b01

  • トリプルアロー系」へのコメント
    3 名無しさん 2025-06-18 18:43:32

    アニメでロールちゃんが使うバトルチップのひとつである!

    2001:268:9a39:3085:0:41:e5f9:c901

  • トリプルアロー系」へのコメント
    2 名無しさん 2025-06-11 20:53:12

    ⇧彼等は熱斗君の応援に行った!

    2001:268:9a88:460b:0:41:e30b:bc01

  • トリプルアロー系」へのコメント
    1 名無しさん 2025-05-27 12:26:18

    アニメ無印12話でN1グランプリの時ロールちゃんが1度だけ使っていた!このお陰でロールちゃんとメイルちゃんがカラードマンとまどいさんに勝てた!まどい「覚えてらっしゃい!」メイル「ありがとうやいとちゃんさあ!熱斗の応援よ!」マサ透デカオやいと「「「「おう!」」」」この時ロックマンと熱斗君はファイアマンとヒノケンと戦っていた!

    2001:268:9a79:ec19:0:42:330:c301

本当に削除しますか?