アットウィキロゴ

サポートチップちょーだい

最新のページコメント

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    12 名無しさん 2026-04-01 07:10:52

    >>3

    アタック+系統(それも6にける最高打点の+30)でやる必要性が皆無だった
    流星シリーズでも依頼ってのはあるけど
    露骨なレアチップ寄こせは無かったはず

    2400:4053:52e1:9600:2524:5a22:a275:ab34

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    11 名無しさん 2025-10-03 16:10:11

    定期的に出る似たIDの荒らしならまだ分かるんだが、ここはほぼ個別だからなんか珍しいなって、


    当時はガキだったから分からなかったけど、良い性能のチップ要求されるのはひどいわな

    240f:32:b03b:1:3168:bb73:75e5:a117

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    10 名無しさん 2025-10-02 17:28:22

    >>9

    おそらく、このコメント欄あるところはだいたい荒れてる。

    111.109.66.94

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    9 名無しさん 2025-10-02 17:04:28

    ここのコメント欄闇が深いな
    ダークチップでも撒くか…

    240f:32:b03b:1:3168:bb73:75e5:a117

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    8 名無しさん 2025-08-17 22:07:25

    昔のゲームの悪い所全開みたいな内容の依頼

    240b:251:2761:8f00:cca:4a7d:69c7:eb50

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    7 名無しさん 2025-05-24 18:58:49

    >>6

    ムカついたでできることじゃないんだよなぁ…

    2404:7a80:8861:5000:3d36:2e20:72f7:fc93

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    6 名無しさん 2024-09-20 23:43:15

    ムカついたのでイベント後にトレーダーSPからアタック+30を4枚ほど当てたわ

    2400:2200:2e3:9ae1:f137:3cc6:e25e:4342

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    5 名無しさん 2024-03-16 06:16:43

    改めて思うと此奴の依頼だけはナーフしても問題ないと思う
    同格なのは改造カードの「自由研究」だと思う

    2400:4053:52e1:9600:d52f:8df6:6d1b:499a

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    4 名無しさん 2023-11-02 08:04:52

    アタック+30ばかり槍玉に挙げられるけど個人的にはバブルラップも大概だと思う
    あと、流石にいないと思うけど間違ってトレーダーに投入した場合は
    取り寄せられるとはいえデスマッチAも一品物なんでとてつもなく面倒な事になる

    49.104.16.14

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    3 名無しさん 2023-06-06 00:37:56

    正直言ってエグゼ6の汚点だと思う
    なんでむざむざ強いチップをゲーム内で消費して消滅させなきゃいけないんだよ…

    110.54.75.229

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    2 名無しさん 2023-05-07 21:25:35

    gba時代から思っていたがこの依頼項目名だけ見るとぬるそうに見えるが下手したら依頼の中で一番難しいよね

    240f:cf:9ef9:1:8c41:6357:f5f4:ac2

  • サポートチップちょーだい」へのコメント
    1 名無しさん 2023-04-16 15:23:17

    このクソブスいますぐデリートするべきだろ

    2400:2412:244:2f00:ed6c:1a54:7589:74e

本当に削除しますか?