アタック+系統(それも6にける最高打点の+30)でやる必要性が皆無だった
流星シリーズでも依頼ってのはあるけど
露骨なレアチップ寄こせは無かったはず
定期的に出る似たIDの荒らしならまだ分かるんだが、ここはほぼ個別だからなんか珍しいなって、
当時はガキだったから分からなかったけど、良い性能のチップ要求されるのはひどいわな
ここのコメント欄闇が深いな
ダークチップでも撒くか…
昔のゲームの悪い所全開みたいな内容の依頼
ムカついたのでイベント後にトレーダーSPからアタック+30を4枚ほど当てたわ
改めて思うと此奴の依頼だけはナーフしても問題ないと思う
同格なのは改造カードの「自由研究」だと思う
アタック+30ばかり槍玉に挙げられるけど個人的にはバブルラップも大概だと思う
あと、流石にいないと思うけど間違ってトレーダーに投入した場合は
取り寄せられるとはいえデスマッチAも一品物なんでとてつもなく面倒な事になる
正直言ってエグゼ6の汚点だと思う
なんでむざむざ強いチップをゲーム内で消費して消滅させなきゃいけないんだよ…
gba時代から思っていたがこの依頼項目名だけ見るとぬるそうに見えるが下手したら依頼の中で一番難しいよね
このクソブスいますぐデリートするべきだろ
2400:4053:52e1:9600:2524:5a22:a275:ab34