3回ほど悪事をやらかすのに計5作も登場するもんだからエグゼ世界の不思議さが伺える
そもそも話、3をやってる時にヒノケンは事件起こして熱斗が協力者になっちゃった部分は確かに反省の余地あるけど
ネット犯罪者でWWWの構成員って情報が少なからず熱斗経由で行き渡ってるはずなのに、大した身辺調査もしないで科学省の職員にしちゃう科学省にも大いに問題あると思うわ
あそこに問題あったら日本ヤバいはずなのに
お前は何を言っているんだ?
ヒノケンはアニメでファイアーダンスを習得してる!花見の時に、ヒノケンはファイアーダンスをやっていたらしいけど、メイルちゃんとやいとちゃんとサロマさんとみゆきさんは何故かAKIちゃんが歌っている歌を歌っているシーンがある!5人は月島きらりちゃんの次にアニメ界のアイドルになるべきだと思うんだけどね!
エレキ伯爵は出れていないのになぜ彼はピンピンしてるんだ…
というかこの世界の司法は緩すぎる気もするが…
ヒノケンも1番かっこいい!そしてサイコーに素敵
ロックマンエグゼStream合宿でエレキ伯爵達ワイルドスリーがカレーを作り熱斗君とメイルちゃんとアネッタとジャスミンと名人さんと光博士だけが食べていた!その時名人さんは、マハ・ジャラマにこんなことを言ってきた!「あんたもカレーにサツマイモを入れる方だよね!」マハ・ジャラマ「人それぞれです。」光博士「仕事だってば!」特に熱斗君とメイルちゃんとアネッタとジャスミンとプライドとやいとちゃんの水着姿が本当に可愛さが増してくる感じがする。
↑このクロスフュージョンと電波変換は、戦うヒーローアンドヒロインは、響ミソラちゃんメイルちゃんの二人ワイルドスリーがコンバーター車を動かしディメンションナルエリア内で熱斗君がクロスフュージョンをして戦った!その時ビデオマンをデリートすることが出来た!マハ1番店ていうカレー店で熱斗君にカレーをごちそうした!
ヒノケンは、ロックマンエグゼアニメーションだとマハ一番ていうカレー店でアルバイトをしている!それにしてもストリームだと日食の影響でディメンションナルエリアが発動できずコンバーター車をワイルドスリーが動かしディメンションナルエリア内で熱斗君がクロスフュージョンをして戦った
フレイムマンは耐久力自慢のナビってイメージがあるので、5の火力担当として適任じゃいのは納得
アニメだといつの間にか頼れる兄貴分になってるけど、ゲームじゃ悪党だもんね(少なくても6を除く)
序に此奴の持ちナビ、カオスユニゾン以外全部適合してるよな
ファイアマン→ファイアソウル
ヒートマン→ヒートクロス&ヒートビースト
フレイムマン→フレイムアーム
エグゼ3の火野 ケンイチは、救いようのないクズだと思います
実際5で出番があるとしたら、フレイムマンを携えて火力担当でチームに加入するか、火属性の公募ナビが当選していてどこかでバトル出来る、位だろうね。
フレイムマン(というより3のヒノケン)はちょっとシャレにならないレベルの悪事を働いているからなぁ…
思想とかはなく「熱くなりたい」だけが行動原理の男だから、善行も悪事も極端に降り切っちゃうタイプなんだろうか
最終的に結果オーライとはなったが、きちんと手綱握ってないと不安な感じではある
5でフレイムマン連れて出てほしかったがなぁ
ナパームも好きだけどさ
203.124.69.238