3はガッツマン大量虐殺でバグのかけらをひたすら貯めて回しまくった
4以降はバグのかけら自体が格段に集めにくくなってるのに、要求値は全く変わらないからほとんど回さなかったな
バグのかけらが入手しやすいからじゃ?
特に3はバスターでもカウンターが成立するからな
とはいえ初登場時の3がピークで
456は抑々(シークレット以外は)ほぼ揃えてる段階で行ける場所にあるから旨みが無い
特に6
5はギリギリ旨みがあるけど、ドロップするアイテムの関係上旨みが薄い
ここまで使用条件を厳しくする意味がよく分からない
ある意味初登場がピークという悲しい存在
4のバグピーストレーダー。三周プレイして一度もポレポレイベントに遭遇しなかった不運な人が、ここで『フルカスタム*』を狙うのも手。もう一周まわるよりは楽だとは思う。
3だとスタイル限定チップをドロップするからな
まあ、運にもよるけど(グレートウェーブを除けば)50回以上回せば手に入った
2400:4050:b044:b700:c9ff:a6bc:b2b2:292a