アニメではコールドマン(アステロイド)がきちんと人道的に動いていれば・・・・ってレベル
ゲームでは救いようがない悪党。ブルームーンでもない限りはロックマンの応援をしないけど
単なるワガママでゴスペル級の悪事をやる男
シリーズ通してもあそこまで熱斗が怒るのは珍しいんだよな
もしオフィシャルが来なかったらこの男に対してミサイル100発分の熱斗パンチが繰り出されたかもしれない(大嘘)
ゲームでは悪党だけどアニメでは(優秀ではあるけど)日の目が見えない科学者で根っからの悪党ではなかったんだよな。アステコールドマンが外道過ぎた悲劇か
無機物感っつうか初代は特に描写が少なかっただけじゃねえかな…電脳◯◯とか◯◯データみたいな感じのあれそれは1でもそこそこ出てるし
2400:4053:52e1:9600:b554:78aa:e3c9:807a