アットウィキロゴ

イワン・コオリスキー

最新のページコメント

  • イワン・コオリスキー」へのコメント
    6 名無しさん 2026-03-26 16:10:45

    アニメではコールドマン(アステロイド)がきちんと人道的に動いていれば・・・・ってレベル
    ゲームでは救いようがない悪党。ブルームーンでもない限りはロックマンの応援をしないけど

    2400:4053:52e1:9600:b554:78aa:e3c9:807a

  • イワン・コオリスキー」へのコメント
    5 名無しさん 2026-03-13 07:50:27

    単なるワガママでゴスペル級の悪事をやる男

    240f:130:f585:1:e46b:86c0:b738:40c4

  • イワン・コオリスキー」へのコメント
    4 名無しさん 2025-06-10 09:30:57

    シリーズ通してもあそこまで熱斗が怒るのは珍しいんだよな

    153.246.248.255

  • イワン・コオリスキー」へのコメント
    3 名無しさん 2025-04-11 12:20:44

    もしオフィシャルが来なかったらこの男に対してミサイル100発分の熱斗パンチが繰り出されたかもしれない(大嘘)

    210.128.156.89

  • イワン・コオリスキー」へのコメント
    2 名無しさん 2024-03-12 10:03:48

    ゲームでは悪党だけどアニメでは(優秀ではあるけど)日の目が見えない科学者で根っからの悪党ではなかったんだよな。アステコールドマンが外道過ぎた悲劇か

    2400:4053:52e1:9600:c99e:2f3e:8187:96c

  • イワン・コオリスキー」へのコメント
    1 名無しさん 2023-05-01 19:18:03

    無機物感っつうか初代は特に描写が少なかっただけじゃねえかな…電脳◯◯とか◯◯データみたいな感じのあれそれは1でもそこそこ出てるし

    106.154.147.168

本当に削除しますか?