なるほど完璧な作戦っすねー!(不可能ではないにせよ)
イアイフォームをレギュラーチップにしてたけど汎用性低くてこいつ以外に刺さらないのがまた嫌なところ
4はチップを下げて敵を強くしすぎた
クモかお供もさっさと倒すのが得策
そうすれば後は普通に戦える
BEST1話「ビヨンダード」でクモースをクロスフュージョンをした熱斗君と炎山君とライカがデリートしていた!
よりによってチップの火力がデフレ気味の4にこんな化け物を登場させちゃったのが一番不味かった
エンカウント率低めのレアウイルスとして出すならともかく、通常のウイルスとして出していい存在ではない
エグゼで最強の雑魚キャラ
其れ以外は、ソード系ならダメージを与えれる、ブレイク系で対処可能という抜け穴があるのにね
その癖ゲットできるチップは産廃
此奴だけはマジで許されない
というかこれでOK出した当時の開発部って何だったんだろうな?
6は初代並みにインフレ起こしているけど
2400:4053:52e1:9600:c5e7:ad4b:8b31:2407