「白黒」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

白黒 - (2015/06/17 (水) 09:25:15) の編集履歴(バックアップ)


白黒(しろくろ、出年不詳 - )は、日本の女性配信者、学生、ニート予備軍。22歳。マリオカート8フレンド絶賛募集中。IDは配信中に晒してます。


目次






概要

2015年05月、朝の配信が少ないことに不満を覚え自ら配信をはじめる。
白黒の由来はテキトー。そのときに白ってつけたかったんだっけな…。
配信中のしゃべり声はぼそぼそしており聞き取りづらいことがまれにある。
配信中にはハロプロのまとめサイトとチェッカーの更新を頻繁に行う。
主な配信時間は08:30〜10:00(24時間表記)である。
配信開始時と終了時には音楽を流して視聴者に強制的に聞かせており悪質である。




人物

某大学4年である。大学に入ってまで運動をしたくないとの理由(中学、高校時代は運動部に所属)から文化系サークルに所属していた。
大学4年でありながら毎日午後から大学に行っている。これは、講義よりチェッカーでの視聴を優先した結果である。午後からチェッカーで配信している人たちがおもしろかったため視聴していたら、いつの間にか取り返しのつかないことになっていた。

ハロープロジェクトのファンであり、モーニング娘。等のコンサートにも足を運んでいる。ただ、コンサート中に声援を送ることは少ないようである。最近は、モーニング娘。のまーちゃんが好きなようである。
メガネっ子である。ただし、視力はそれほど悪いわけでもなく眼鏡をしていなくてもゲームは見えるようである。メガネは授業中やテレビをみるときにしか使わないってさ。
本当はN◯Kの朝の連続テレビ小説を視聴したいがために朝起きていたが、最近では見るのを止めたようである。
自分が視聴者側に回る場合は、配信にあまり集中できないとの理由からチャットでコメントをすることは少ないようである。創っていこう。

これまで骨を折った経験はない。
自分はきれいな人よりかわいい人のほうがいい。

キングダムハーツは、好きです。
グラディウスは、好きです。
ドラクエは、まぁ…好きです。
無双系は家族の影響です。

きょうだいにゲームボーイを借りパクされたことを未だに恨んでいる。ちなみに借りた本人は借りた事を覚えていない。
配信中に本名を言っていないか心配している。

2015年6月17日 E3 2015でスターオーシャン5とキングダムハーツ3が発表されテンションが高いまま配信を始めるが、配信を開始して40分で疲れる。





主な発言

That's雑←どんどん使って欲しいそうである
ダジャレを言うのはだれじゃ?のようなくだらないダジャレが好き
JAROに相談したらえんじゃろ



配信作品


プレイ中

マリオカート8(月〜金)
グランディア (土、日)


所有ゲーム機

WiiU
PSP
ゲームキューブ
任天堂DS(初代)




外部リンク

白黒
◆配信での活動
配信ページ チャンネル名
UstreamChecker 白黒
リンク
Twitter shirochr0me