「カメ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

カメ - (2015/06/28 (日) 00:54:55) の編集履歴(バックアップ)


www.dotup.org389909.png
カメ
◆生配信での活動
配信ページ Ustream Checker IRCチャンネル名 ホスト
Ustream kame379 カメ #kame379 kame379
Twitch kamekame289
◆その他
twitter ポケモンch wiki
kame738 カメ

カメとは

ポケモンch出身の配信者。自分の運に大きな自信を持っている。
ポケモンの大会を企画した際、同じポケモンch出身の配信者にすら声をかけるのを躊躇っていたことからコミュ障であると思われる。
泥酔した状態で配信をすることがあり、育成済みのポケモンを放流したり特定の配信者を煽ったりすることがあるが本人曰く素面らしい。

配信内容

ゲーム配信がメイン。ジャンル問わず様々なゲームをプレイしている。

プレイ中のゲーム

ポケモン
寄せ集めでパーティを組み、低レート帯を彷徨っている。

FFⅥ
ほぼ初めてやるFFらしい。キャラクターにポケモンch出身の配信者の名前を付けプレイしている。
サムライのカイエンに自身の名を与えたがほとんど戦闘のは参加させていない。

ポケモンアートアカデミー
自身が育成した全ポケモンを描くことを目標にしている。
画力はない。ゴミ。

過去の配信

FE烈火の剣
リン編ノーマルの後、エリウッド編ノーマルをクリア。
リセットを縛ってプレイし、序盤は好調であったが中盤から少しずつ犠牲者が増えていった。
そのうちヘクトル編ハードをプレイするつもりらしい。

犠牲者一覧
+ ...
  • フロリーナ(23章)一度確認したはずのロングアーチの射程内に入り死亡
  • ルセア(30章)射程確認を怠り勇者の銀の剣により死亡
  • プリシラ(終章)バサークの使用を勘違いした結果ロイドのリガルブレイドにより死亡

魔界塔士SaGa
初見プレイ。神様にミサイルを打ち込むゲーム。
このゲームでカニちゃんに奇妙な設定がいくつか追加された。

時のオカリナ
泥酔した際に素面であることを示すと宣言しクリアまで配信を敢行。
途中で完全に酔いが覚めテンションが下がっていたが9時間で無事クリアした。

MGSシリーズ
2、3、4、PW、GZ、ライジングをプレイ。
いずれの作品でも途中からゴリ押しで突破していた。
ライジングがお気に入りらしい。

FE覚醒
リセットとダブルを縛ってプレイ。
多少の犠牲を出しながらも順調に進めていたが偽トロキャプチャの故障により一時凍結。
そのうちリベンジするつもりらしい。

ポケモンビンゴ大会
ポケモンchからの死角として期待されていたが結果は振るわなかった。
しかし、大会中にポケモンリーグを制覇したことで特別賞を授与された。
酒を飲みながら参加しており、終盤ではプレイを放棄しタマムシシティの公害について考えていた。

カニちゃんとは

カメが作ったBOT。
BOTは作らないと言っていたがノリノリで設定を考えていた。
メガネをかけたウザキャラらしい。
Cavetubeでの配信がメインとなったため最近は仕事がない。