アットウィキロゴ
  • すごく…満です… -- 名無しさん (2012-06-01 17:48:30)
  • 海外及び家庭用DDRwikiだとBPMが80〜320てなってるけど間違ってるよね?どのバージョンにもあてはまらんし。 -- 名無しさん (2012-06-09 23:26:34)
  • 後半が完全にONLY ONE・・・。 -- 名無しさん (2012-06-21 08:33:43)
  • A・Bと違って停止からいきなりBPM340で動きだすため、反射神経ではなんとかしづらい。停止中の音でリズムを取ろう。 -- 名無しさん (2012-06-27 00:49:51)
  • 話は逸れるけど、『満=TAG』説はほぼ確定ってことでいいの? -- 名無しさん (2012-06-27 05:42:11)
  • イベント会場で共演しないぐらい関係に問題があるらしいよ 早くこのバージョンまでコンボを繋げたい -- 名無しさん (2012-06-27 15:25:29)
最終更新:2013年06月26日 08:13