アットウィキロゴ
  • なぜハネリズム主体の譜面じゃないのだ… - 2016-02-13 11:05:04
  • 緑矢印も同時絡み・捻りも無く入り足も素直。ノーツ数も多いわけでもないので13でも違和感ない感じだった。 - 2016-11-10 19:31:46
  • 歌詞通りたまには素直になって歌メインでノーツ置いた結果14としては随分とマイルドな譜面に…前半少し忙しいとはいえ、総合的には13でもいいと思うくらいの譜面なのに中々14から変わらないね (2025-11-17 17:45:19)
  • さすがにBPM123のひねりつきな長めの16分を足13で出すのは厳しそう (2025-11-17 18:44:08)
  • 判定ヤバすぎ。いつもの時より-25してもslow出る (2026-01-06 14:15:45)
最終更新:2026年01月06日 14:15