アットウィキロゴ
  • 初の14緑FCがこれだった。基本的に正面で踏めるがサビの下軸に注意。 (2023-12-02 23:57:35)

  • 同じBPMのLV12であるPoochie(踊)の方が難しく感じるんだけど、次回作で降格されそうな木がする。 (2024-01-25 12:36:01)
  • AAA記念。低速除いて16分が無く捻りも後半の数カ所しかないので気持ち良く踏める。 (2026-05-13 16:49:16)
最終更新:2026年05月13日 16:49