アットウィキロゴ
  • まさかのレベル16で800コンボ。配置は基本的な簡単だけど16分縦ビジはあるので体力配分に注意 (2025-02-01 12:59:05)
  • ノーツ数が凄いが配置は素直で発狂も少なめだから17だと逆詐称になるかな。まさにマラソン譜面。 (2025-02-01 20:52:25)
  • 現行16唯一の800ノーツ台。ただ物量の割には『捻り箇所はサビ前の2回、しかも4分』『長い滝は中盤だけ』『BPM170と踏みやすい速度』の3つが相まって体力さえあればフレア9狙いは容易どころか、人によっては16初フレアEXが狙える。流石にあとBPMが10速ければ17だったと思う (2025-06-05 01:14:43)
  • 曲の長さの関係で曲を通した密度はエレクリ以上。遅いとはいえ特に中盤は配置も結構散らばってるし17でいいと思う。上から殴るとスコアはかなりでやすいタイプなのは確か (2025-06-12 16:21:59)
  • 中盤の長い滝を越えないと休憩が来ず、そこまで550ノーツ以上踏みっぱなしなので、上から殴る場合でも最初から全力で精度を狙うとしんどい。休憩まで辿り着けるならそれ以降は何とかなるでしょう (2025-08-02 16:28:52)
  • 縦ビジと中盤に滝があるせいで同傾向の千客万来より体力が必要。16で800ノーツは破格なので千客か15の物量譜面で体力を鍛えてからやるのが吉 (2026-02-03 17:20:25)
  • ONYX鬼が17ならまあこれは16でしょうね。物量は多いけど、配置が楽だからノーツ数の割に疲れない (2026-02-08 00:24:57)
  • さすがにノーツが多いからEXはきつい。高難易度の体力ベンチマークにおすすめ。 (2026-02-08 01:42:17)
  • これとサイフ激だとどっちがEX簡単? (2026-02-21 18:24:08)
    • EX狙うレベルなら大体同じでしょ。どっちのBPM帯が得意かくらいの好みの差しかない (2026-02-22 01:15:45)
    • 自分としてはESPRIT ONEのが簡単に感じるかな。Saiphのがちょっと遅くて密度も低いけど色々な形の16分が流れて来て、片足軸スキップや地味な捻りも入って来るし、「待つ」力も含めて求められて地力はそこそこ高めに感じる。まぁ得意不得意の問題もあるから、とりあえずどっちも1クレ連走して判断してみたら良いんじゃないかな。 (2026-02-22 04:21:16)
  • ↑質問したものです。ありがとうございます。どっちもやってみて、ゲージ残った方頑張ってみます。 (2026-02-24 22:30:09)
最終更新:2026年02月24日 22:30