アットウィキロゴ
  • 捻りが結構多い印象。スキップ、スイッチもあったりと綺麗に踏むには12としては高度な技術が多くて苦戦… しっかり練習してない適正の人からしたらかなり苦しい譜面の気がする (2025-02-16 15:48:04)

  • 最後のリズムの癖が強すぎるため初見高フレアはオススメしない。 (2026-04-05 17:37:50)
最終更新:2026年04月05日 17:37