アットウィキロゴ
  • 純粋な体力譜面感、サビまで休憩ないのはなかなかエグい (2025-02-20 18:27:58)

  • BPM200を中速だと思ってそうな譜面。この速さでずっと踏み続けるのは相当きついよ (2025-02-22 09:21:02)
  • 自分をBPM170と思ってそうな譜面、開幕から600ノーツ程休憩無し→数十ノーツ休憩→以降休憩なしの同時乱打とゴリゴリの体力兼同時中心の譜面で、人によっては量子よりクリア難度が高いと感じるかも (2025-03-06 12:08:05)
  • 捻り配置こそ12分のみだけどそれ以外の要素がほぼ全て詰まった上に、休憩が終盤手前まで皆無かつこの一回だけなのが問題。乱打もちゃんと足を動かす配置だし同時は所々捻りを伴う箇所もあって想像以上にキツい。そこそこ18踏める人でも何かの要素が一個でも欠けてるとその地帯だけで死ねる譜面 (2025-07-16 00:49:08)
  • SP18全部埋めてたけど二回死んだし唯一のB判(750くらい)になってしまった…… 中盤のFA絡み+同時と12分手前までの乱打が本当にキツいんだけど、間にあるフレーズもマトモに回復はさせてくれないくらいキツくてゲージが足りない。一応12分以降は当面回復で、終盤耐えられるだけのゲージはもらえるから、中盤抜けられるならクリアの目はあるかと。 (2026-02-27 21:24:27)
  • BIGソムタム鬼がかなり似ていることに気づいた。特にフリーズの片足拘束の練習にいい。 (2026-03-07 23:51:52)
  • 正直適正者目線の初クリア難易度に関しては量子・バサラ・ニューミレ・トランスダンスより一段上だと思うそれくらい難しい。こいつに並ぶのがパラエボ鬼かアイズ鬼かって感じるくらいには初クリア最強譜面 (2026-03-08 01:28:44)
  • 同時絡み苦手だとボラ鬼よりキツいかも…ボラ鬼抜けてるけどこいつクリアできんわ (2026-03-15 23:01:23)
  • 踏んだ結果18全クリを剥奪された。序盤の16分も手を抜くとそのまま落ちるから手を抜けず、ダメージを受けた状態でフリーズ地帯に入る。フリーズ地帯も何故か全てに縦連が配置されていて、ゲージがジリジリ削られつつ足もダメージを受ける。で、同時16分地帯に入り、もちろん足とゲージを削られ、その後の16分滝でトドメを刺される。何故BPM200でこれをしたのか…… (2026-03-26 21:59:32)
  • 3y3s鬼は初見クリアできて現在980k、こいつは初見クリアできずに現在は895k止まり。普通にクリア目線なら足18最強クラスだと思う (2026-06-04 18:12:48)
最終更新:2026年06月04日 18:12