アットウィキロゴ
  • DPだと16だし)573合わせにこだわった結果の難度帯かしら。 (2025-02-26 09:49:50)

  • 466ノーツ以降が本番。体力をしっかり温存して望もう。クリアはフレアⅠの方がやりやすいと思う。 (2026-02-01 21:52:04)
  • ラストは減速しないので鬼のハンクラ動画で知った人は違和感あるかも。ハイスピを一段階落とした方が高速に関しては見やすい。 (2026-02-03 17:27:47)
  • ブルーアンセムよか楽ではあったな…( ˙꒳​˙ ) 勢いで何とかギリギリクリア✨ 低速高速が交互に襲いかかるいじめっ子譜面。 (2026-02-04 22:01:33)
最終更新:2026年02月04日 22:01