アットウィキロゴ
曲名 アーティスト バージョン 難易度 BPM NOTES/FREEZE(SHOCK)
fluctus Ashrount WORLD 激16 180 690/146

踊譜面(13) / 激譜面(16)

動画


解説

  • 25/05/08追加
  • EXTRA SAVIOR WORLD The 2nd MUSIC CREATOR AUDITION
  • DanceDanceRevolution 25th Anniversary ~楽曲クリエイターオーディション~
コメント:

コメント(感想など)

最新の10件を表示しています。コメント過去ログ
  • 視認性を下げられた譜面を覚えたりして読み解くのが楽しいので、たまには来てほしい勢もいます (2025-06-07 21:57:30)
  • これってそんなに文句言われるような譜面なのか? 後半のFAも多少「わかりにくい」レベルであって突然の停止みたいに反応不可能ですらないと思うんだが(16は余裕やろ、みたいな思い上がりから自分で怒りを生んでないか?) (2025-06-10 02:39:00)
  • 少なくとも糞譜面じゃないとは思う。足16にしちゃ厳しすぎるでしょ、という意見には同意するけど (2025-06-10 23:58:30)
  • 曲もあって好き寄りではあるけど「ラストの視認難いる?」と「なんでこれ16なの?」とは思う (2025-06-11 11:48:29)
  • 難易度的にはグラシアとワーエンの延長線上にいる譜面で個人的には16でもいいと思う どちらかというといつまでトリジャニと17逆詐称放置してるのって思いが強い (2025-06-14 23:57:10)
  • コイツもトリジャニ激も全然16でいいと思う、むしろデタモシャやプーチー、スプラ激とかの方が個人的には無理だなぁ (2025-06-19 00:12:49)
    • sore (2025-06-19 13:56:27)
    • それってただ単にギミック覚えてないだけなんじゃ…?もしくは極端に繰り返しが苦手か (2025-06-19 13:57:05)
  • 聞けば聞くほど「本当はボルテの楽曲公募で出す予定だったんじゃないか?」って思った 音の使い方とかリズムの感じが良くも悪くもDDRっぽくない (2025-06-19 18:48:03)
  • 曲は好き、譜面はLV17行って下さい…… (2025-10-22 14:20:06)
  • 復帰勢なんだけどちょっとずつ体力戻してそろそろ16やるかーと思ってこれやったらえっちょっむっっっっず!!!!ってなった。自力が落ちてるせいでリズム難見えないのかと思ったら普通に強かったんだな。序盤の配置かなり好きだし譜面自体は嫌いじゃない。慣れたら気持ちよさそう (2025-11-25 23:09:02)
  • 物量とか配置とかにはあまり文句はないんだけど、筐体鳴りの問題なのかもしれないけど何の音拾ってるか全然わからなくてあまり楽しくない (2026-06-21 16:14:53)
+ タグ編集
  • タグ:
  • DanceDanceRevolution_WORLD
  • EXPERT
  • LEVEL_16
  • カテゴリ:GOLD
最終更新:2025年05月12日 19:47