- 譜面を見た瞬間、「あっこれ製作者パラエボ鬼作った人だな」って察してしまった。アレと同様雑に捻り16分が置かれているので要注意、幸いなのは17最小ノーツ数であることくらい (2025-05-18 01:19:20)
- パラエボ鬼体験版と言えるほど譜面傾向が全く同じ。あと難易度自体も18でいいと思う (2025-05-18 11:21:29)
- 古のESPが少ノーツ+踏み難い+音取りが謎気味の曲だから、現代風に17で仕上げたらまぁこうなるよねって譜面。 良くも悪くも元に沿って作ってるから、個人的に製作者は結構頑張ったと思ってる。 (2025-05-18 13:01:32)
- 譜面の中身は癖のある捻りや同時辛みの16分だったりで、イントロを抜けたらずっと難所が続くイメージ。 16分が絡まない捻りFAはスライドで処理をしても次に影響が出ないのが救い。 かなり人を選をそうな譜面で、多分苦手な人のが多いんじゃないかな。 (2025-05-18 13:02:10)
- 低速+FA+捻りとパラエボよりもガニメデに似てると思った 捻りが得意であれば入足を変にミスリードする部分もないのでなかなか楽しい譜面 (2025-05-18 19:27:16)
- 18の捻り譜面を見た後だと確かに17だってなるけど、17挑戦段階の人がやったら終始意味不明で終わりそう。 (2025-05-25 07:27:52)
- 18の捻りの練習としてはものすごくいい譜面。けっこう勢いでなんとかなるし。 (2025-05-25 07:28:38)
- ノーツがかなり少ないおかげでそこまで疲れない クリアだけであれば捻りは無理に取らず二枚抜きでごまかそう (2025-07-02 12:14:47)
- なんぼのもんかと思って見てみたら、爆速乱打に嫌味な同時でなるほどこれはパラエボ体験版だと納得した (2025-07-02 18:15:37)
- 今更だが17最小ノーツ曲は石原からこの曲に塗り替えられたね。FA加算したらあっちが最小ノーツになるけど。 (2026-05-10 19:24:03)
- ノーツが少なくて局所難だからスコア難易度がヤバい。 (2026-05-30 18:56:07)
- サビの4分FAって始点だけ踏んでも繋がるん?繋がるなら捻らずにスライドで対処できそうなんだが (2026-05-31 19:24:38)
- アフロ絡みのFAの事なら上下FAは全部始点だけ取っていれば繋がる、真面目に捻ると体力消費が洒落にならないので交互に拘らないならこっちが正攻法まである (2026-05-31 21:53:58)
- やってみたけど確かに始点だけ踏んでも繋がった!でも速すぎて捻りが追い付かずゲージが溶けてサビの真ん中で落ちたから何が起こってるのか分からなかった… (2026-06-02 16:06:28)
- 配置自体はそこまで厳しいわけではないが、間に挟まる同時のせいで難易度が上がっている (2026-06-14 18:50:01)
最終更新:2026年06月14日 18:50