アットウィキロゴ
  • めっちゃええです✨( • ̀ω•́ )✧ 曲も譜面も✨ (2025-07-02 21:44:15)

  • スキップの踏み方を習得しとかないとかなりキツイ譜面だと思う。 (2025-07-06 00:40:40)
  • 単に24分ハネというだけでなく6分12分の絡みも多いため、倍取りすれば簡単というほど単純でもないかも。 DDR の大体の譜面が黄色矢印までで収まりがちなので、個人的にはリズム難系は適度に増えてほしい。 (2025-08-02 02:21:47)
最終更新:2025年08月02日 02:21