アットウィキロゴ
  • 中盤(BGAで婆さんが笛吹いてる所)で同時→単→同時→単が2回降ってくるので13にしては強め。 (2025-12-12 23:27:06)

  • 同時絡みが普通に足14あるのだが、ノーツが少ないので全面的に詐称かと言われると微妙。とはいえ16分もそれなりに来るしやはり足14に挑むぐらいの心構えで挑むのが無難。 (2025-12-21 11:44:00)
  • 後半サビをスライド無しで踏めるとなかなか気持ちいい。ホールドは捻ったまま踏もう (2026-02-05 16:29:32)
  • 同時や16分が多めでノーツ400切ってるとは思えないくらい消耗する (2026-02-10 11:29:51)
最終更新:2026年02月10日 11:29