アットウィキロゴ
  • LV13にしちゃあ忙しい系のLV14っぽい雰囲気を感じられる譜面✨( •́ɞ•̀)👍✨ 結構忙しい全然!! (2025-12-16 21:48:07)

  • 忙しいぜ!! が 忙しい全然!! に誤変換しちまった…( ´•`) (2025-12-16 21:49:34)
  • これ13かよ。サビ前半の捻りがかなり多くて難しいから14で良くね? (2026-06-14 10:23:53)
最終更新:2026年06月14日 10:23