- Vtuber版と譜面差し替えてくれ…こっちは譜面が踏んでて気持ち良くないしあっちは歌唱力がキツすぎる (2025-12-21 21:05:37)
- なんかよくわからない譜面。何もかもが中途半端なのか全然面白くない。カバーさせたのも譜面作り直したかったからか?ってレベル (2025-12-22 11:06:35)
- バック音に合わせてる部分が多いのでポップンのN面あたりを参考にしたのかな、と思って調べたけどなんかそれとも微妙にズレてて不思議だ (2025-12-22 12:56:44)
- 13以下はほとんどプレーしてないからわからないけど、歴代トップレベルのクソ譜面かもしれない…… 踏んでて何ひとつとして気持ち良くないリズムでびっくりした (2025-12-30 13:12:18)
- 最初のサビ前が「期待していたリズム」と「全く期待していないリズム」が交互に来るせいで気が狂いそうになる (2025-12-30 14:55:41)
- とにかく踏みにくい (2026-02-09 21:45:34)
- 普通にボーカル合わせメインにして、踏んだら気持ちよさそうな裏の演奏音たまに混ぜてじゃダメだったのか…それか一層の事曲名に合わせてBPMの方で悪さしながら赤と青だけで難しくするとか…サビのはまだしもサビ前の黄色矢印は初見で無理矢理踏みながら何だこれってなったぞ… (2026-05-23 13:29:18)
- おそらくWHITEカテゴリの評判が悪い譜面と同程度かそれ以下の、DDR史上ワーストクラスの〇〇譜面。しかもEXTRA SAVIORの解禁曲のひとつで、月光乱舞やBIGソムタム、ミカヅキコネクト鬼を解禁するためには嫌でもプレーする必要がある。精神衛生を保ちたいなら踊以下の下位譜面をプレーするかギャラクシープレーでの一発解禁(途中落ち可能)を推奨。 (2026-05-23 14:39:07)
- ReGLOSSカバー版はこれに比べると物量が増えた分かなり素直。鬼追加でも譜面傾向を差別化してくるんじゃなかろうか (2026-06-23 09:48:27)
最終更新:2026年06月23日 09:48